伊良湖で買った柿が、ラスト1個となった日・・・

DSC_0026加工2


わー、なんというナイスなタイミング!

DSC_0002加工

このリンゴは、毎年、私の母が、友達の農園に頼んでくれて、
農園から直接届く、山口県「徳佐りんご」です。
ふうた:「おばあちゃん、今年もありがとう!」


大きさ比較のため、風太の顔のそばにリンゴを差し出すと、
イヤそうに顔を背けました…(苦笑)
大きいから、怖い!?
まぁ、そんな横顔も可愛いけどね♪(親バカです)

DSC_0016_20141116164832712.jpg


風太は、柿も、リンゴも大好き。
一番は、梨かな〜。
その次くらいに、柿とリンゴは、好物ランキングに入る感じデス。


DSC_0004加工

体の大きさに合わせて(笑)、風太はほんの少量だけど・・・
家族みんなで仲良く、いただきまーす♪


にほんブログ村 犬ブログへ

この間の旅行中、伍満くんと悠々くんが、柿は食べない と聞いて、びっくり!
あと、風太は納豆が好き と言ったら、「へぇ〜」と驚かれ、それにもびっくり。

同じ日本テリアでも、食べ物の好みは、いろいろなんだねー。
風太が、なんでも食べるこなのかな!?

あ、ちなみに、わんこが外で草を食べるのを時々見かけますが、
風太は、全く食べません。
野外サラダバーには興味なし みたいです・・・(*^^)

  
コメント

風太ちゃんとハルの 果物の好みは 似てるみたい(≧▽≦)
りんご 梨 柿、ハルも だーーいすきで、シャキシャキ 食べてますよっ☆
ほーんと みんな 食べ物の好みは さまざまで・・・面白いですね。

先日、ハルが 体調を崩したの。
その時に 異常なくらい 草を食べたんです!!
ほんと 危機を感じているようで 止められなかった~~
そして そのあと ぜーーんぶ 吐きました。
ハルも ふだん 草は ほとんど食べないので びっくりしたし、今まで 体調を崩した時も こんな風に 草を食べることって なかったのですが、犬らしい行動だな~と 見入ってしまいました(^-^;

まぁでも、よく見かける オトモダチが食べてるのは ほんとに サラダバー的な!?おいしそうに お食事として 食べてますよね~。
ギョン│URL│11/17 23:42│編集

<ギョンちゃんへ>

ハルちゃんは、りんご、梨、柿、ぜんぶ好きなんだ!^^
わんこは、みんな一緒かと思っていたのですが、違うんですね〜。

ハルちゃん、自分で体調を整えたお話・・・ほんと犬の本能ですかね。
すごいですね。

いつも草を食べるわんこは、みんな、そのあと吐いてるのかしら?
サラダバー好きのこは、吐かずにお腹に入れてるのかな?
いろいろ不思議です。
風太ママ│URL│11/19 15:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/900-ccd723a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)