ここのところ、晴天続き。
なのに、昨日、一昨日と2日続けて、お散歩してあげられなかったので…、
今日は、私の用事につきあわせて、都内某所までドライブに。

DSCF1627_20141119150817d52.jpg


私は、風太が一緒だと、いつも以上に安全運転を心がけるし、
信号待ちのときは、寝顔をみて癒されるし、楽しいんだけど・・・

風太は、どうなのかな?
つき合わせて、迷惑だった?
お家で、昼寝していた方がよかった?

DSCF1625.jpg

「そんなことないよ。」と言ってくれたら、うれしいんだけど…(^^;

もしもしゃべれたら、本音を聞きたい と思いつつも、
出来る限りの時間、一緒にいられたら、私はしあわせ♪ なので、
これからもニコニコつきあってね!


さて、風太とのドライブ・・・
都内、渋滞もなく、用事もスムーズに終わったので、帰ってからお散歩にも行けました。

影が楽しくてパチリ
cmanjp_20141119152356.jpeg
風太はウイペットみたいだし、私も、すごい足長!
ハーフブーツが、コギャルっぽく写ってる!?(爆)


お散歩から帰ってから、部屋でも、しばらくはしゃいでいた風太。
なんとなく、楽しい日になったのかな。。。♪


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
おうちでお昼寝して待ってらレルなんて・・・
なんてお利口さんなんでしょう♪
でも、ママと一緒が嬉しいよね~。 ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

お散歩も行けてよかったね~!!
影がカッコイイ~♪ (o≧▽゚)oニパッ
寒くなる前にいっぱいお散歩楽しみたいですね。
maro│URL│11/19 18:36│編集

<麻呂さんヘ>

わんこは、飼い主と一緒にいるのが、楽しいはず ですよね。

風太は、天気の悪い日、すごく寒い日は、家から出たがらなく
なるので、、、(^^;
麻呂犬さんは、いつも元気に一緒にお出かけしていますね。

>お散歩も行けてよかったね~!!

車を家において、そのままお散歩にくりだしました。

>影がカッコイイ~♪ 

ありがとうございます。
影が面白くて、思わず撮りました。
でも、全部、コンデジ写真…(^^;

風太ママ│URL│11/20 20:43│編集

うふふっ☆
内容、似てましたね(笑)
付き合わされた 風太ちゃんとハル。
きっと ふたりとも ママと同じ気持ち・・・
ちょっとでも いっしょにいられるなら お付き合いもなんのそのー!って 思ってるはず!!
と 信じましょう~~☆彡

ウィペット風太ちゃんにコギャルママ!!
ステキな影ですね~~♪
ギョン│URL│11/21 18:28│編集

<ギョンちゃんへ>

>内容、似てましたね(笑)

なんだか、楽しい気分になりました^^

走行中、すぐに眠くなっちゃうのも、ハルちゃんと風太、
一緒ですね〜。

影は、自分っぽくなくて笑えました。
図々しく、コギャル と言ってみました(笑)
風太ママ│URL│11/22 20:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/901-3558e29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)