前の記事のつづきです

寺家ふるさとの森には、紅く色づく葉がすくなかったのですが、最後になって、
ようやくこんな景色に出会えました。
DSC_0085_2014112610524876d.jpg


もみじの赤は、心躍ります♪
青空に、黄色、赤、緑・・・自然の美しさに感激。

すっかり満足し、ふるさと村をでて、またカフェに行きました。

前回と同じ、GK Afghanさんへ。
DSC_0089加工


席からのこの景色↓を眺めながら、スイーツを…♪ 気持ちいい!!

DSC_0091_20141126105905727.jpg
スイーツは、前回と全く同じものを頼んだので、省略…(笑)


風太は、お水のみですよ。
DSC_0092.jpg
森を歩いて疲れたのかな。このあとすぐに私の膝で寝ちゃいました〜。


カフェのガーデンに、もみじはあるけど、木の背丈が高くて、
風太とのコラボ写真は難しいな〜と、あきらめていたら・・・
風太にぴったりの、かわいいもみじを発見!

DSC_0105加工

私の好きな、カメラ目線じゃない外し目線(って言うのかな?)で、ポーズしてくれました。
お疲れのところ(笑)、ありがとね。

無事(!?)、紅葉&風太のコラボ写真が撮れて、満足満足。


DSC_0098.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

たった3日前のこととは思えないくらい、昨日今日は、雨で寒い…(-.-;)
あさって28日は、暖かいといいな。。。

  
コメント

麻呂です♪
寒くなっちゃいましたね~!!
耐えきれず朝だけエアコン付けちゃいました。
また、光熱費が恐ろしい季節になりますね。 ★(o≧□≦)o☆

青空と紅・黄・緑のコラボがと~っても綺麗♪
日本人でよかったぁ~と思える瞬間ですよね。
cafeも素敵ですね~♪
虫のいない心地よい季節に行ってみたいです。
風太くんもめっさカッコいいですぅ。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
maro│URL│11/26 12:07│編集

『白あじさい』の席ですね~♪
実は前日、ノエルv-286と一緒に同じ席に座りました~♪

前回の風太君の記事を拝見して
『あのCafe営業してる~v-273』と嬉しくなって、寺家ふるさと村とセットでお出掛けしたのですv-355

風太君の記事を見なかったら、足を延ばさなかったかも~
いつも素敵な情報、ありがとうございますv-433
クララ│URL│11/26 21:49│編集

<麻呂さんへ>

ほんと寒かったですよね。
私もエアコンつけましたよ。朝だけでなく夜も(^^;
光熱費のためにも、暖かい冬をのぞみたいですねぇ。

彩り鮮やかな自然の景色は、ほんと感動的ですよね。

>cafeも素敵ですね~♪
>虫のいない心地よい季節に行ってみたいです。

この間は、ちょうどいい季節でしたが、写真を撮りに
カフェのガーデンをうろうろ歩いたら、蜘蛛の糸がくっつきました〜。

>風太くんもめっさカッコいいですぅ。

ありがとうございます!

----------------------------------------------------------------------------
<クララさんへ>

席に、名前がついているんですか〜!
知らなかったです(^^;

ノエルちゃんと、いらしたんですね。
この1ヶ月以内ですよね。ばったりお会いしたかったわ♪

私も同じく、ノエルちゃんのブログから、カフェをはじめ、
お散歩コース、洋服など、いろんな情報をいただいていますよ〜。
クララさんのようにすぐに行動にうつせていない私ですが、
チェックはしています(笑)
これからも、よろしくお願いしまーす♪
風太ママ│URL│11/27 23:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/903-4e2f5f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)