2002年11月28日に、ひとりっこで生まれた風太。

12歳のお誕生日を迎えました。

cmanjp_20141128135059.jpeg
今日撮った、恒例の記念写真です。

ブリーダーさんの元から一緒にやってきた、黄色のうさぎちゃんと、
熊さん柄の赤い毛布と、風太の首に巻いて頂いてた赤いリボンと。

リボンは、うさちゃんの首に巻きました。風太にはキチキチなので(笑)


懐かしのパピー写真を少し・・・
(すでにブログで公開したものもあります)

【我が家にきて5日目・生後2ヶ月弱】
cmanjp_20141128134831.jpeg


【生後2ヶ月半】
cmanjp_20141128134852.jpeg
cmanjp_20141128141418.jpeg


【生後4ヶ月】
cmanjp_20141128141619.jpeg


【生後半年】
cmanjp_20141128134921.jpeg

昔の写真を見ながら、、、
こんなに赤ちゃんだったのに、今は我が家で一番年上になってると思うと、
なんか、切ない気持ちになってしまいました。
そんなに駆け足で年を取らなくていいのに って、思ってしまいます…。


今年3月には、突然の体調不良もあったけど、見事に回復してくれて、
それまで以上に元気になり、どんなにうれしかった事か…
とびっきり若々しい12歳でいられるように、ともに頑張ろうね。

これからも 笑顔で 楽しく一緒に暮らせますように。。。♪

「風太、12歳のお誕生日 おめでとう!」

cmanjp_20141128135126.jpeg


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
風太くん、お誕生日おめでと~!!

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

これからも元気に楽しく過ごしてね~♪

wanのお誕生日も年齢を重ねると
嬉しくもあり切なさもありますよね。
でも、風太くんはまだまだ若々しいし
元気に過ごしてくれそうですね。
寒い冬が足早に通り過ぎてくれるといいですね。
maro│URL│11/28 15:52│編集

ふうたくんおたんじようびおめでとう
またあそぼうね
こはる│URL│11/28 16:59│編集

風太くん、12歳のお誕生日おめでとう~♪

このパピの時のムチムチ感・・・そばにいたら、さらって帰りそうです(笑)
風太くんは、黄色いうさちゃんと一緒に来たのですね。前に伍満くんを覗いたら、ピンクのうさちゃんでしたね。
きっとお里で、ひとりで寂しくないようにと、抱かせてくれたのでしょうね。

ワンコに流れる時間の早さを、最近は痛烈に感じます。
止められるなら、ホントに止めてしまいたいですが・・・
風太くんのこれからの1年が、元気で穏やかにいられるように願っています。
まこちゃん│URL│11/28 19:27│編集

風太くん、お誕生日、おめでとう~。

12歳、まだまだ元気。
フリスビーを楽しむ元気いっぱいの風太くん。

また、元気なフリスビー動画、アップしてくださいね。
たこりん│URL│11/28 22:45│編集

<麻呂さんへ>

風太におめでとう をありがとうございます!
とてもうれしいです♪

ほんと、1年1年が、ずしっときます。
これからも元気に過ごしてくれることを願うばかり です。

>寒い冬が足早に通り過ぎてくれるといいですね。

そうですね。暖冬で、しかも短い冬だとうれしいな〜と思います^^

------------------------------------------------------------------------------
<こはるちゃん>

こはるちゃん 「ふうたにおめでとう」をありがとう!
ふうたに、つたえましたよ〜(^^)
また あえるのを たのしみにしてますよ。

-------------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

風太にお祝いの言葉を、ありがとうございます!
とってもうれしいです。

パピ時代、可愛いですよね〜(笑)
もっとたくさんの写真を撮っておけばよかったと思います。
まこちゃんも同じ気持ちですよね。

お里からからのぬいぐるみは、それぞれ、違うみたいですよ。
伍満くんは、ピンクでしたね〜。

>ワンコに流れる時間の早さを、最近は痛烈に感じます。

できることなら、、、
時をとめてあげたいし、私の寿命をわけてあげたい・・・です。

今を大切に、楽しい毎日を過ごしたいと思います。
暖かいメッセージ、ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

たこりんさん 風太にお祝いの言葉をありがとうございます!
とってもうれしいです。

フリスビーする風太を楽しみにしてくださって、うれしいわ〜♪
励みになります^^
寒いとやりたがらないので、なかなか機会がないのですが、
また撮れたらUPしますので、見て下さいね。
風太ママ│URL│11/29 10:09│編集

風太君お誕生日おめでとうございます。
カッコイイ風太君の姿をこちらで拝見するの楽しみです)^o^(

すみません・・・拍手にもコメントいれてしまいました・・・
キャリココ│URL│12/01 09:51│編集

風太君12歳の誕生日おめでとうございます。 ラペと同じになりましたね。来年7月まで一緒です。でもまだまだ若くて元気ですよね、これからも元気で過ごしていきましょう。パピー時代の写真はどれも丸丸で見ててもたまりません!!
カピラ 小坂│URL│12/01 10:12│編集

<キャリココさんへ>

ありがとうございます!
元気に12歳を迎えました。

いつもカッコイイといってもらって、、、光栄です♪

>拍手にもコメントいれてしまいました・・・

いっぱいお祝いしてもらえた気分です。
ありがとう〜^^

-----------------------------------------------------------------------
<カピラ 小坂さんへ>

ありがとうございます!
はい、ラペくんと同じ12歳になりました。
元気に誕生日を迎えられて、うれしいです。
これからも若く元気に・・・ともに頑張りましょう。

パピー時代、ぷにぷにして、可愛いですよね〜^^
風太ママ│URL│12/01 12:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/904-38413d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)