快晴の祝日だった今日、久しぶりに車で公園に行ってみました。

公園に着いた時から、テンション高くて、行く気マンマン。
DSC_0051_201412231702375d9.jpg
近所の散歩より楽しそう・・・ね。


ここが気になるようで、しきりにクンクン・・・
DSC_0090_201412231702405c7.jpg


走ってるときに、舌をだしてる写真が多いのは、
DSC_0043_201412231736307b5.jpg
呼び戻しの訓練のなごり(?)で、おやつをあげる事が多いから かな(苦笑)

DSC_0061_20141223170239824.jpg


そして・・・思いがけず、うれしい再会がありました♪

DSC_0102.jpg
イタグレのかのこちゃんとこむぎちゃん

ブログをさかのぼって探したら、2011年1月にこの場所であって以来!!
その時の日記は→こちら
ほぼ4年ぶりです。

4年前も会ったのは真冬でしたが、風太もかのこちゃんも、裸ん坊で遊んでいました。(驚)
若かったなぁ。。。しみじみ。

あ、かのこちゃんは、8歳になった今もぜんぜん変わらず、若くて元気いっぱい、
フレンドリーな可愛い女のコでした。

かのこちゃん、得意の「遊ぼ〜ポーズ♪」も見せてくれて…可愛い〜!
DSC_0105_201412231703545bb.jpg
(ピンぼけですけど…)


こうして一緒にいると、3イタグレに 見えなくもない…かな!?(^○^)
DSC_0100.jpg
この写真は、てんでばらばらに写ってるけど、、、
実際は、もっといい雰囲気で、ごあいさつしていました。(≧∀≦*)

可愛いふたりに、また会えるといいな〜。


この頃、寒さのせいで、引きこもりがちだった風太ですが、、、
DSC_0116.jpg

今日は、楽しく外で遊べて、すっきり、さっぱり、満足したみたいです。(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

麻呂です♪
かのこちゃん、覚えてますよ~!!
可愛い、かのこちゃんとこむぎちゃんに会えて
よかったですね~!!
みんなと~ってもオサレさん。
服嫌いのモカも寒い時は、コートだけ着ています。
少し慣れてくれたみたいでよかったぁ~♪
ぽかぽかな日が続くといいですね~。
maro│URL│12/23 21:37│編集

<麻呂さんへ>

>覚えてますよ~!!

わぁー、うれしいです。

ふたりとも可愛くて、ほんと幸せな気分になりました♪

>みんなと~ってもオサレさん。

イタグレさんは手足が長くて、お洋服もかっこよくて、おしゃれですね〜。
モカちゃん、コート着てくれてるんですね。
慣れてくれて、よかったですね!

風太ママ│URL│12/24 22:35│編集

犬の世界の4年は、人間なら15年以上ですよ~。
そりゃ若かったですよね(笑)
寒くても元気に遊ぶ風太くんを見ると、ホントに嬉しいですね。

日テリは個体で見ると、足が長くてスマートだけど・・・イタグレさんを見るとあのスマートさには勝てませんよね。
かのこちゃん・こむぎちゃんは、ホントに美人さんですね~。

↓の風太くんのつなぎ・・・すごい風太ママさん、上手に作りましたね。器用で羨ましい!!
まこちゃん│URL│12/24 23:50│編集

うれしい再会ですね~!!
お互いの元気 を 確認できるのは 幸せなことですねっ☆
見慣れてない人からしたら、お洋服 着てると さらに 風太ちゃん も イタグレに見えちゃうかもですねっ。
先日 お洋服 着てる イタグレさん を 見て、お顔の色が 風太ちゃんっぽくて 日本テリアですか??と 聞いてしまいました(^-^;
日テリがイタグレに間違えられることはあると思うけど、その逆の間違え方は 珍しいですよね。
それだけ 風太ちゃんの存在が わたしの中で 大きい!って ことなのでしょう☆彡
ギョン│URL│12/25 00:59│編集

<まこちゃんへ>

人間なら15年ぶり・・・言われて気づきました!
わんこの時間の流れは、早すぎますねぇ。

寒がりにも拍車がかかっていますが、この日は、お天気がよく、
楽しそうに遊んでくれたので、よかったです。

イタグレさんと並ぶと、日本人(犬)ですよね!笑
すべて短い感じ です。

>かのこちゃん・こむぎちゃんは、ホントに美人さんですね~。

そうでしょ〜。そして、フレンドリーで性格もとっても可愛いんですよ。

いやはや、ヒートテックの生地は、手こずりましたぁ。
パパの要らなくなったヒートテックの服もあるけど、
なかなか2枚目に着手する気になりません(苦笑)
でも、重ね着すると、かなり温かそうです。

------------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

ほんと、うれしい再会でした。
4年ぶりって、すごいですよね。

風太は、ちょっと手足の短いイタグレさんに見えそうです(笑)

>日テリがイタグレに間違えられることはあると思うけど、
>その逆の間違え方は 珍しいですよね。

あははっ 確かに!
イタグレさんの方が、はるかにメジャーな犬種ですからね♪
ギョンちゃんが声をかけた方は、日本テリアをご存知だったかしら〜?
風太ママ│URL│12/26 20:03│編集
嬉しかったです〜
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。かのこむ家です。
先日は思いがけない再会、本当に嬉しかったです!
しかも、もう四年も経っていたなんて、びっくりでした。
四年ぶりとは思えないくらい、風太くんは変わらず可愛いくって、紳士さんで♥︎うちのオテンバたちの相手を上手にしてくれて、ありがとうございました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています!
ke_nyon│URL│01/05 14:21│編集

<ke_nyonさんへ>

先日は、ありがとうございます。
ほんと、4年ぶりだったのには、びっくりしました。
かのこむちゃんは、元気いっぱい、相変わらず可愛くて、
うれしい再会でした。

今日(1/5)、今年初、あの公園に行ってきましたが、
お会いできなかったので、残念〜。
また、会えるのを楽しみにしています!!
風太ママ│URL│01/05 23:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/909-dc354772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)