ブログ用

゚・*:.。。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゚・*:.。。.:*・゚

素敵なクリスマスでありますように。。。

風太サンタより 愛を込めて♪



【おまけ】

一年に一回かぶるこのサンタ帽。
これまでは、写真を撮り終えるとすぐに自分で取っていた風太ですが…
今年は被ったまま、すりおろしリンゴ+ごはん(朝の残り)を夢中で食べていました。

cmanjp_20141224211409.jpeg

被り物、平気になったの〜? (o^-^o)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
Merry Christmas!! 
可愛い風太サンタさんに会えて嬉しい~。(ノ≧∀≦)ノ
お帽子よりお林檎だったかな・・・???
モカもお洋服も被り物も一切駄目!!
でも、お写真の時はギャラに夢中で撮らせてくれます。 プププッ (*^m^)o==3
maro│URL│12/25 00:10│編集

メリークリスマス!

風太サンタさん、可愛いですね~。
毎年珊瑚もサンタさんに変身でしたが・・・今年は何もしていません(汗)
クリスマスには間に合わなかったけど・・・サンタさんにプレゼント、数日待っていてね~。
まこちゃん│URL│12/25 00:10│編集

風太ちゃん&風太パパ・ママ、メリークリスマス☆彡
ことしも 可愛い 風太サンタさん♪
きっと ごはん に 夢中になりすぎて お帽子 被ってること 忘れちゃったのね!?
ギョン│URL│12/25 01:01│編集

<麻呂さんへ>

メリークリスマス!
ご家族で、素敵なクリスマスを過ごされたことと思いまーす。

今年の風太サンタは、よほどお腹がすいていたらしく、
帽子はまったく気にならないようでした(笑)

モカちゃん、写真のときは、ちゃんとモデルさんしてくれるのが、
偉いですね〜。それ相当のギャラとひきかえ かな?(笑)

----------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

メリークリスマス!

今年は、可愛い珊瑚サンタさんは、登場しなかったのですね〜。
お忙しかったのですものね。

サンタさんにプレゼント、なにかしら?
スペシャルディナー かしら?^^

---------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

メリークリスマス!
風太サンタは、とっても寒さに弱いので、おうちで写真だけ…(笑)
ハルちゃんは、みなさんを笑顔にしてあげて、偉い!

帽子<リンゴ だったようです。
食べ終わっても、被ったままでした! 慣れちゃったのかしら?
風太ママ│URL│12/26 20:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/910-8af30630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)