ピンポーン♪
今朝、風太宛に、なにか届きました。

日本テリア珊瑚ちゃんの飼い主、まこちゃんからのクリスマスプレゼントでした♪
サンタさんが寝坊して、ちょっぴり遅くなったけど って…(笑)

風太がいっぱいのランチョンマットです。
DSC_0003_20141228151749cc6.jpg
最近の風太写真の中に、1枚、パピふうたも・・・いますね。


あ、日本テリアのお友達、伍満くんとの2ショット写真も、さりげなく…
DSC_0039加工
うれしいね〜。


早速、使ってみましょう!
DSC_0018加工


DSC_0060_2014122815175348f.jpg

試しに、器を直置きしてみたけど、ぜんぜん滑らない。バッチリです。


DSC_0061_2014122815182295e.jpg


あ、出た! 風太の得意技!
…フードを器からだして、そのへんに「ぺっ」としちゃう、悪いクセ…。
DSC_0076加工

でも、ランチョンマットのおかげで、絨毯汚れず。バッチリ〜!


あっ・・・
もう一度、ゆっくり、まこちゃんからのお手紙を読んだら、

「来年(2015年)用なので…新年から使ってみて下さいね。」と書いてありました。

まだ、暮れなのにもう使っちゃったぁ。。。(汗)


今日は、お試しという事で・・・
あと3日したら、改めて、使い始めることにします。


DSC_0104加工


素敵なプレゼントに、心温まりました。感謝♡


にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

麻呂です♪
嬉しいプレゼントですね~!!
手作りってお気持ちが嬉しいですよね~♪
ご飯の時間が一層楽しくなりますね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ
maro│URL│12/28 17:40│編集

わざわざ記事にしていただきまして、ありがとうございます。
ランチョンマットとして、使って頂いて良かったです。
伍満くんのように、壁掛けでも用途は自由なのですが・・・
いろんな顔の風太くんを見てくださいね~。
まこちゃん│URL│12/28 22:32│編集

<麻呂さんへ>

はい、ごはんをあげるのが楽しいです。^^
ほんと、手作りのプレゼントは、うれしいですね。
しかも、機能もばっちり。
新年からのつもりが、待ちきれず、結局、もう毎日使っています(笑)

-----------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

素敵なプレゼント、うれしいです。
結局、可愛いし、便利なので、もう毎日使っています。
新年からじゃなくて・・・(笑)

本当にありがとうございました!!
風太ママ│URL│12/31 17:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/911-680fa782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)