大晦日、穏やかな天気の風太地方。

2014年の締めくくり。お散歩納めに行きましょう♪
(今日の写真、すべてコンデジです)

DSCF1778.jpg
この表情は、行く気まんまんです。


外にでてみたら、わりと暖かかったので、ダウンベストは脱かぜちゃった。
身軽な方が、歩きやすいみたいで、軽快な足取りです♪

DSCF1799.jpg


振り返れば、今年はいろいろな事がありました。

3月に、風太の手足に異変が起き、歩けなくなったときは、
『もう普通にお散歩は出来ないかも』・・・と覚悟しました。


DSCF1789.jpg


しかし、驚くほど早く回復してくれて、風太の体調は、ほぼ心配なくなったら、
今度は、パパの病気が見つかり、入院、手術… 風太家にとって、試練の上半期でした。


DSCF1783.jpg


下半期は、落ち着きを取り戻し、旅行にも行け、楽しいことがいっぱいありました。


大晦日、風太とこうして普通に散歩できましたし、
家族みんなで、我が家で、穏やかに新年を迎えようとしていますし、
・・・とっても幸せなことですね。


DSCF1792_20141231155140fa6.jpg


2015年 いい年になりますように 祈りつつ。。。

お正月用料理の準備に戻ります。(^○^)


*     *     *     *     *     *     *

【みなさまへ】

 今年もありがとうございました。
 みなさまのご健康をお祈りしています。
 良いお年を♪

にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風太ちゃん、今年も仲良くしていただき ありがとうございました!!
オサンポ、きらっきらしたお目目で楽しんでいる 風太ちゃんを見るのが とっても 好きです☆
来年も 元気いっぱいオサンポ 出来ますように~~
そういえば、あれ以来 おデート してない!!!
来年、暖かくなったら ご一緒 してください☆彡
ではでは 良いお年をお迎えください☆彡
ギョン│URL│12/31 20:58│編集

今年は風太君ファミリーにお会いできてうれしかったです。
それもこれもママさんのおかげです)^o^(
ありがとうございました。来年もお会いできたらうれしいです。
良いお年をお迎えください。
キャリココ│URL│12/31 21:44│編集

早いですね~今年もあと2時間となりましたね。
ホントに風太家は、今年は試練の年でしたね。
でも、すべて乗り越えて・・・大晦日に元気な風太くんを見られて、ホントに嬉しいですね!

来年は風太くんに会えますように・・・。

どうぞ健康に留意して、来年は良い年になることをお祈りします。
まこちゃん│URL│12/31 22:02│編集

麻呂です♪
本当に辛い上半期でしたね~!!
風太くんもパパさんも元気になって
本当によかったですぅ。 (ノ≧∀≦)ノ

うちも麻呂犬さんの歯のオペが続き大変でした。
お互い、来年は穏やかな年になるといいですね。

今年は、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくですぅ♪
よいお年を~!!
maro│URL│12/31 22:19│編集

<ギョンちゃんへ>

こちらこそ、仲良くおつきあいしていただき、ありがとうございました。
2015年もよろしくお願いします。

毛皮ふさふさのハルちゃんが、とってもうらやましい季節です。
裸ん坊風太には、我慢の季節・・・
これから寒さ本番なのに、早く暖かくなって〜 と願う毎日です。笑

--------------------------------------------------------------------------
<キャリココさんへ>

こちらこそ、お世話になりました。
キャリココさんファミリーにお会いでき、うれしかったです。

2015年も仲良くおつきあいをよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

昨年もお世話になりました。ありがとうございました。
珊瑚ちゃん一家も、大きな転機の年となりましたね。
穏やかな ハッピーな毎日でありますように、願っています。

2015年も、仲良くおついあいをよろしくお願いします♪

--------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

昨年もなかよくしていただき、ありがとうございました。
いつも、暖かいコメントに、元気づけられています。

麻呂犬さんたちも、病院通いがつづき、大変でしたよね。
今年は、穏やかな毎日が続きますように・・・と願っています。

どうぞよろしくお願いします。
風太ママ│URL│01/02 12:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/912-c9d1ea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)