一年前に買ってあげたパイル地のボール・・・
だいぶ前に破壊して穴があいたままだったのを思い出し、チクチク縫合していたら、
風太が側にきて、ソワソワ&わくわく、私のまわりをぐるぐる…(笑)

DSC_0054 3加工2


「終わったよ。遊んでいいよ〜!」

DSC_0031_20150108193203e22.jpg

うれしそうなお顔だね。

DSC_0024加工2


べつに、欲しくないよ・・・(。-_-。)


DSC_0022_201501082000490e0.jpg

ああ!!! だめだめ。破壊活動はおしまい。

「持って来い」遊びにしようね。

動きが速すぎ、ピンぼけ ぶれぶれ ・・・(苦笑)

DSC_0037_20150108194725861.jpg


放り投げて、ダイレクトキャッチも上手だよね〜。

いっぱい遊んで・・・ふと見ると、鼻は広がり、口元は・・・↓
DSC_0058_20150108201726715.jpg
笑いをありがとー。


今日縫ったばかりのボール。また、ちょっぴり破壊しちゃったけど…、
ほんとの事いうと、縫うのは、嫌じゃないの。

いくつになっても、無邪気に遊んでくれると、うれしいから。。。


部屋で遊んだ勢いで、お散歩にも行ったものの、風太の想像していたより
外は寒かったらしく、ものの数分で、家に戻りました…。
12歳の現実!?・・・ますます、寒さは苦手になっています。(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
風太くんの遊び終わったお顔・・・  プププッ (*^m^)o==3
可愛いですね~!!
遊んでくれると嬉しいですよね~。
うちでは、チョコが遊ばなくなっちゃって・・・

そして、やはり寒いのも暑いのも駄目です。
そんなお年頃なのかな???
無理せず楽しくお散歩したいですね。
maro│URL│01/08 22:24│編集

風太くんが新年から、元気で無邪気に遊ぶ姿を想像すると・・・何かこちらもワクワクします。
今年も元気な姿いっぱい見せてね~。

風太くん寒い日の散歩はダメですか?
珊瑚は毎日オコタでヌクヌクしてるけど、いざ散歩となると北風でお耳プルプルしながら、ダッシュしてますよ。
服を着せる時に抵抗することありますが、用意が整うと玄関で足踏みして待ってます~(笑)

ワンコの鼻の穴って、こんなに大きいのですか?
風太くん、貴重な一枚をありがとう(爆)
まこちゃん│URL│01/09 09:12│編集

<麻呂さんへ>

ラストの写真、笑えますよね^^

だんだん、遊んでくれるとうれしい 年齢になってきました。
チョコちゃんは、モカちゃんと一緒に遊ばないですかぁ。

お散歩は、無理せず、楽しく・・・がいいですね!
行きたい、行きたくない・・を、はっきり意思表示できる年齢に
なったので(笑)、風太の気持ちを優先してあげようと思います。

---------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

元気に遊ぶようす、またUpしますので、見て下さいね〜。

>風太くん寒い日の散歩はダメですか?

そうなんです。まず、晴れてないとだめです。
でも、行かない日がちょっと続くと、行きたがります(笑)
珊瑚ちゃんは、頼もしいですね。
玄関で足踏みして待ってるって、行く気マンマンですね。

>ワンコの鼻の穴って、こんなに大きいのですか?

びっくりですよね〜(笑)
風太ママ│URL│01/11 19:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/915-b75e0c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)