12年前・・・2003年1月20日に、風太はうちのこになりました。

当時、ブリーダーさんの暮らす浜松に車でいき、インターチェンジの近くで、
初めてご対面させてもらったとき、不安そうな顔で、ぷるぷる震えていたのを思い出します。

DSCF0047.jpg


ちいさかったこのこが、いつのまにか大きな存在となっていました。

DSCF00271.jpg


DSCF0021_2015012020392849f.jpg


2:4 DSCF0053 のコピー のコピー

私たち夫婦にとって、初めてのワンコ。
こんな風に暮らせたらいいね〜 と思っていたことは、全部、叶いました。
大した苦労もなく(笑)
これって、すごいことだと思うし、風太のおかげ…だと、しみじみ思っています。

「ありがとうね。うちのこになってくれて。」


2015年1月20日*今日の風太です。

仕事から帰って夜に撮ったので、部屋が暗く、写りが悪いのが残念だけど、
DSC_0011_20150120205020dfc.jpg
元気です!


今の私の願いは・・・健康で、長生きしてくれること。

もっと もっと 一緒に暮らしたいから。。。

共に頑張りましょう♪


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です...♪*゚
風太くん、セカンドバースデーおめでとう!

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

これからも元気に楽しく過ごしてね!
そしてずっとずっとママの願いどうり
長生きして一緒にいてね。

Wanって本当に大きな存在だね
(〃^ω^〃)
maro│URL│01/20 23:11│編集

風太くん、セカンドバースデーおめでとう~。

やはり、初めて来た時のこと・・・何年経っても、鮮明に覚えていますよね。
風太くんも寒い時に来たのですね。
珊瑚ももうすぐですが・・・ブルブル震えていました。

風太くんは2ヶ月弱で来たのですね。何回見ても可愛い~~。
あの黄色いうさぎさんと一緒に来たのですよね。
まこちゃん│URL│01/21 17:29│編集

<麻呂さんへ>

おめでとうの言葉をありがとうございます。

「私の願い」を麻呂さんも一緒に願ってくだって、ありがとうございます。

大きな大きな存在ですよね。

-------------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

ありがとうございます。
寒い時期に迎えたけど、ちょうどお散歩デビューの頃はだいぶ暖かく
なり、
よかったな〜 と思います。
珊瑚ちゃんも風太も、散歩好きなのは、そのせいかな〜?(笑)

この月齢は、1日1日、成長していました。
来た日は、ほんと小さかったです。

どんどん活発に、やんちゃになっていきました。ああ、懐かしい♪
風太ママ│URL│01/24 22:07│編集

風太ちゃん、パパ・ママ、ご家族記念日 おめでとうございます!!
2003年って わたしが入社した年だぁ・・・
長い長い風太ちゃんの歴史があるんですね。
風太家の歴史 まだまだ 続くねっ☆彡
元気いっぱい 笑顔いっぱい 長生きしてね♪
ギョン│URL│02/03 23:23│編集

<ギョンちゃんへ>

お祝いの言葉をありがとうございます!
わざわざ、さかのぼって読んでくださったんですね。
ありがとう〜♪

>2003年って わたしが入社した年だぁ・・・

そうなんですね。退社されてからが、ハルちゃんとの歴史ですよね?

>元気いっぱい 笑顔いっぱい 長生きしてね♪

はい、心から願っています。
風太ママ│URL│02/04 23:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/918-473fbdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)