本日の動画です。



見られない方はこちらで→http://youtu.be/Ztif9CXrLvI

なにをしてる動画かというと・・・
「ぼくにかまって!」「ぼくと遊んで!」と、猛アピールをしているところです。

風太の視線の先は、私。
風太のすぐそばに座っているけど、ヘッドフォンして別の用事をしていて…

そしたら、パタパタ音が聞こえてきて、必死のアピールがおかしかったので、
気がつかないふりをして、途中からこっそりデジカメをまわしてみました。

動画から


風太は、まったく吠えないワンコなので、これが、一番大きな音をだすアピール方法。


動画より2


「こんなにアピールしてるのに、なんで気づかないかな〜!?」と
言いたそうな表情が、可愛くて、笑えました。(≧∀≦*)


ここ最近、私がちょっとばかり忙しくて、家にいる時間が少ないから、
かまって欲しかったんだね。


こっそりカメラをまわしたあと・・・
作業を中断し、たっぷり「ボールの持って来い」遊びをしましたよ〜♪


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風太くんの猛アピール、可愛過ぎ~。
風太ママさんの顔を見ながら、何回もやってたのでしょうね。
私も、これでは負けちゃうわね(笑)

風太くはも吠えませんか・・・珊瑚も滅多に吠えないですよ。
大きな声で吠えたのは、かえママがまだいた頃に、欲しいおやつに「ハイ!ハイ!」って手をあげて、横取りされるかと心配してた時でした~(笑)
まこちゃん│URL│01/25 07:04│編集

<まこちゃんへ>

>風太くんの猛アピール、可愛過ぎ~。

ありがとうございます。
そうなんです。何回も、やっていましたよ〜。パタパタ…(笑)

後回しにできる用事のときは、できるだけ、風太の気持ちを
くんであげるようにしています。

>風太くはも吠えませんか・・・珊瑚も滅多に吠えないですよ。

まったく吠えないです。
たまには声を出させようと、パパがしかけて、コール&レスポンスさせ、
わざと吠えさせることはありますが、自分から吠えることは、皆無です。

珊瑚ちゃんの吠えたときの逸話は、おもしろいですね。
おやつを横取りされては、大変と・・・(笑)
風太ママ│URL│01/26 20:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/919-4273ae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)