ここ最近、ちょっとばかり忙しくしている私でして、風太の写真も
ぜんぜん撮っていないので、ブログも更新できずでした(^_^;)

今日は、仕事スタートが1時間ほど遅かったので、朝ごはんのあとの風太をパチリ。
前回のつづきで外し目線を撮る練習がてら…(笑)
DSC_0007_20150202220824729.jpg

このくらい至近距離だと、片手あげながら「こっちこっち!」と言えば、
そっちを見てくれるので、なんとなく撮れますね〜(^○^)


のんびり写真撮ったりしていたからか(?)、今日は、私がお休みの日…と
風太は思い込んだようで、このあと、仕事に出かけるとわかった瞬間、
「え〜!」と、驚いていました。
DSC_0018_201502022216385ec.jpg

ごめんね、ぬかよろこびさせて(苦笑)

でも、今日は、パパとお散歩したようです♪
よかったね。


【おまけ】

ここは、どこ!?って感じの雪の量ですが・・・
20150201_113955_0001.jpg

ここは、赤坂。
この雪の向こうに、小さなスケートリンクがあるのですが、
リンクに積もった雪を雪かきしたんでしょうね。
雪が降ったのは、30日ですが、まだ、こんなに残っています。

5日にまた、雪予報! 大した事ないといいのですが・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
お目目キラキラのカメラ目線も可愛いですが・・・
ナチュラルな外し目線のお写真っていいですよね~!!
風太くん、とっても素敵ですぅ♪

ママがお休みじゃなくって残念でしたね~。
ビックリなお顔が超可愛い~。  (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

都内は結構雪が降ったのですね。
あの日、麻呂犬地方は冷たい雪で終わってくれました。
maro│URL│02/03 07:53│編集

お休みだと思ったのに~~~
って お目目が飛び出しそうになってるよ(笑)
ママ、はやく 落ち着くとイイネ。
お体 壊されませんように☆彡

↓↓ ハルは 逆で カメラ目線をしてくれないの~~
わざと そっぽ向く感じ(^-^;
うらやましいです~~~!!

PS 風太ちゃんママーー!!
淋しい思いをさせてしまって ゴメンネーー(´ω`*)
お話したいことがいっぱい あるの。
ママのお仕事が落ち着いたら、ぜひ お会いしたいです☆彡
ギョン│URL│02/03 23:28│編集

<麻呂さんへ>

ありがとうございます♪
外し目線、研究中ですが(笑)、いろいろな表情が撮れて、
楽しいです。

>ママがお休みじゃなくって残念でしたね~。

はい、予想していなかったようです。
「え〜、出かけるの?」と、びっくりしたうえ、
自分も出かけようとしていましたぁ(^^;

>あの日、麻呂犬地方は冷たい雪で終わってくれました。

うちのあたりは都内同様ちょっと積もりましたが、
雪かきするほどじゃなかったので、早めに解けました。
明日が心配です・・・

----------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

ありがとうございます。
もうちょっと忙しいですが、元気にやっています。

ハルちゃんは、外し目線専門?(笑)
カメラ目線は、逆にうらやましいのですね。
わんこによって、それぞれ…ですね〜。

>お話したいことがいっぱい あるの。

暖かくなったら、またお散歩&ランチをしましょう♪
風太ママ│URL│02/04 23:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/921-9e0713a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)