今日は暖かくて、とてもいい天気です♪

またロング散歩に行ってきました。
この間も行った横浜国際プールへ。

DSC_0091_20150212144754e42.jpg

この建物、こちらサイドは斜めのおもしろい建物です。

そして、プールやジムの建物のあるこの敷地内に、
なんと、約1ヘクタールの竹林もあります。

この竹林、勾配がはげしく、長い階段を下ったり上ったり…なんですが、
こういう所が大好きな風太。
目をきらきらさせて、行く気まんまん。
DSC_0106_201502121453003b1.jpg

この間は、パスしましたが、今日は、サービスデー(!?)
竹林ゾーンにもくりだしました。


小躍りしてるような、軽やかな足取り〜♪
DSC_0122 2


覗き込むのも大好き。なにをチェックしてるのかな?(笑)
DSC_0112.jpg


いつもは行かないところまで進んでみたら、こんな休憩所があって、
DSC_0139.jpg

椿が落ちてて、色が可愛い〜
DSC_0144.jpg

見上げると、まだ咲いていました♪
DSC_0147.jpg


パピーの頃から、よく、ここ「国プー」(笑) には来ていたけど、
その頃は、ここまで歩けなくて、車で来ていたんだよね〜。

↓広くて長い通路で、当時は、呼び戻しの練習をよくやったもので…
ちょっと懐かしく、思い出しました。
DSC_0158.jpg


さて、最近のテーマ、外し目線!
今日のベストは、これかな〜?↓
DSC_0120_2015021215155697d.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
風太くん、いーっぱいお散歩できてよかったね~。
とっても楽しそう!! ヽ(^∀^*)ノ
竹林とのコラボも・・・
椿とのコラボも素敵です。
落ちた椿のお花は風情があっていいですね。 (o≧▽゚)oニパッ
うちでは、チョコちゃんが抱っこになっちゃうようなコースですが・・・
モカちゃんは喜びそうです。
maro│URL│02/13 06:27│編集

国プー!!
とっても近いのに 行ったことないんです~!!
たぶん、ギョフくんは 建物に興味津々だろうな・・・
オサンポコースもあって、いいですね~~
椿と風太ちゃん、とっても 素敵なお写真(≧▽≦)
外し目線も イケてますっ☆彡
ギョン│URL│02/13 23:34│編集

<麻呂さんへ>

寒い日、お天気の悪い日は、お散歩に行っていないので、
暖かい日は、その分、はりきります。
とても楽しんで、いっぱい歩きました^^

>竹林とのコラボも・・・
>椿とのコラボも素敵です。

ありがとうございます!
椿のお花って、落ちても可愛いんですね。

モカちゃんは、足長さんだし、こういうコース好きそうですね!

----------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

国プー! 私は、建物の中は入った事ないんですよ。
パパは、以前は、施設を利用していたけど。

竹林コースはね、お散歩してるひとは、ほとんどいないですよ。
風情があっていいけど、ちょっと階段が多すぎかも(苦笑)

椿は、地面に落ちても可愛いですね。
遠くから、きれいな色が見えて、うれしくなりました。
風太ママ│URL│02/14 21:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/923-2bd8fc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)