今日、1週間ぶりに我が家にもどってきた私。

4日間の仕事+帰りに寄った実家 なんだけど…
風太に会えなかった1週間は、長かった〜。会いたかった〜。

私が、風太をペットホテルにあずけてそのまま羽田空港へ行き福岡へ飛び、
翌日、名古屋から新幹線でもどってきたパパが風太を迎えにいく という
パズルのようなスケジュールから始まり・・・
そのあとは、パパと風太のふたり暮らし。

ときどき、LINEで様子を報告してもらっていたんだけど、
昨日送られてきた写真には驚かされました。
トイレシートの血らしきものがいっぱいついていて・・・(> <)
(それについては、また後日書きます…)


でも、今日、家にもどってみたら、とても元気で、ほっ。
DSC_0008_20150225204050fcb.jpg
さっそく、遊んだね〜

DSC_0012_20150225204639258.jpg


パパとも、ますます仲良し♪
DSC_0016加工
(夕方でかけたパパさん。その直前に撮ったので、帽子やマフラーしていまーす)


そして、私がソファに座ったら、さっそく膝にのってべったり。
DSC_0026_20150225204843de5.jpg
いつも甘えん坊だけど、その何十倍も甘えてるカンジ。
風太の温かさ、体の重み、甘えん坊ぶりが…うれしい♡

元気でよかった〜。

風太のお世話をがんばってくれたパパに、大感謝!!


にほんブログ村 犬ブログへ

実家の母も元気で、私の帰省を喜んでくれて、
いっぱいおしゃべりもできて・・・よかった〜♡

  
コメント

麻呂です♪
風太くん、ホテルでも・・・
パパとのお留守番も頑張りましたね~。
ホント偉いですぅ。 ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
ママも風太くんに会えなくって淋しかったですね。

風太くん、お鼻を擦り剥いちゃいましたか・・・???
痛そうですね。 ★(o≧□≦)o☆
maro│URL│02/25 22:23│編集

風太ちゃんママ、おかえり~~!!
会えない時間 淋しいよね・・・
風太ちゃん も お留守番 頑張ったね。
お鼻、剥けちゃってるね。。。(>_<)
オツカレサマ☆

パパママにいっぱい 甘えんぼさんしてネ。
ギョン│URL│02/25 23:14│編集

お仕事、福岡までお疲れ様でした~。
でも、ご実家に寄れてきて良かったですね。

1週間も会えなかったとは、辛かったですよね。
鼻の上ピンクになって・・・ペットホテルは、ケージに入っていたのでしょうか?
風太くん、パパとのお留守番で頑張っていたのですね。
膝のうえで甘える風太くん以上に、風太ママさんが逢いたかったのですよね(笑)
まこちゃん│URL│02/25 23:41│編集

風太頑張ったな!
パパママの出張が長引く時はウチに泊まりに来いよ~。
大歓迎だぜ~。
T.J.│URL│02/26 23:17│編集

<麻呂さんへ>

風太をねぎらってくださって、ありがとうございます^^

風太の鼻、ばれちゃいましたか〜?(^^;
そうなんです。詳しくは、次に書こうと思っていますが。
痛いのかどうか、よくわからないのですが、、、
見た目、かっこわるいです(苦笑)

----------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

ギョンちゃん、優しい言葉をありがとう。
やっぱり、擦り剥け鼻は、わかりますか〜?(^^;
次に、詳しく書こうと思っています。

>パパママにいっぱい 甘えんぼさんしてネ。

はい、べったりです(笑)

--------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

福岡では親戚にも会い、帰りは山口にも寄り、もりだくさんでした。
母にもゆっくり会えて、ちょっと親孝行でき、よかったです。

風太の鼻、やっぱりばれちゃいましたね。
理由は、次で書くつもりですが…。
風太は、気にしていないけど、この鼻は、かっこわるいですよねぇ。
早く、治って欲しいですぅ。

--------------------------------------------------------------------------
<T.J.へ>

ありがとう!
うん。じゃ、もし長くなりそうな時は、泊まらせてもらうね。
T.J.と一緒に泊まったら、楽しいだろうな♪ 
風太より
風太ママ│URL│02/27 16:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/926-dd833b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)