コンデジの中に、パパが撮ってくれていた動画があったので、それをUp。

1ヶ月ちょっと前、1月末に撮ったものですが、暖かかったのかな?、
風太、裸ん坊でした(笑)

呼び戻しして、走ってくる風太・・・なんだけど、
その走ってくる様子をスローで再生すると、どんなかな? と思ってやってみたら、
こうでした↓


(音量注意:声が入っています)
見られない方は、こちらで→http://youtu.be/mUg0FCUK1II


スローで見てみて、なるほどな〜 と。
飛んでる写真が撮れるのは、こんな感じで、ピョンピョン弾みながら走ってる
から・・・なんだね〜。


動画からコピー

暖かくなったら、もっと弾むかも ね♪


スロー再生って、初めて使ってみたけど、面白いですね。
いろいろなシーン、見てみたいな。。。(^○^)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

あら~、スロー再生面白い!!
風太くん、うさぎみたいですね~。
今度、首を振ってるとこや諸々・・・楽しそうなのが撮れたら、スロー再生お願いします。

風太くんの「どや顔」も、キマッテますよ(笑)
まこちゃん│URL│03/08 20:14│編集

麻呂です♪
スロー再生、いいですね~!!
カメラの機能って色々あるのに・・・
使ってない方が多いのはもったいないですよね~。
また違った風太くんの一面を見れましたね~。
走った後のドヤ顔もめっさ可愛いですぅ♪
maro│URL│03/09 21:18│編集

得意げだねぇ~~(笑)

スロー おもしろーい!!
でも スローで見た時 思わず 「スロー??」って 思っちゃった(^_^;)
ふだんのハルって それくらい ですよ(笑)

軽々ぴょんぴょん するから 飛行犬が 撮れるのですねφ(..)メモメモ
うぅん・・・重々しい ハルには ますます 遠い気がします~。
ギョン│URL│03/09 23:20│編集

<まこちゃんへ>

スロー再生、はまっちゃいそうです(笑)
ぴょんぴょん、うさぎさん走り・・・していましたね〜。

>今度、首を振ってるとこや諸々・・・楽しそうなのが撮れたら、
>スロー再生お願いします。

あ、なるほど! ぷるぷるですね。今度、トライしてみます。

>風太くんの「どや顔」も、キマッテますよ(笑)

ははっ ありがとうございます^^

------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>スロー再生、いいですね~!!

はい、初めてやってみて、新鮮でした♪

今回のは、パパが普通にコンデジで録ってたのを、
私のノートPC(Mac)に最初から入ってる動画編集ソフトを
使って、いじってみました。
カメラにも、いっぱい機能があるけど、まったく使いこなせて
いない私です・・・(^^;

>走った後のドヤ顔もめっさ可愛いですぅ♪

ありがとうございます(笑)

-------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

>得意げだねぇ~~(笑)

パパのつぶやき・・・笑えますね。

>でも スローで見た時 思わず 「スロー??」って 思っちゃった(^_^;)
>ふだんのハルって それくらい ですよ(笑)

あら、ハルちゃん、前に実際会ったとき、意外に(失礼!)速かったですよ。
ちなみに、スロースピード、50%です。
アップで録れてる素材なら、25%も面白いかも^^

ハルちゃんの走りもスローで見てみたいです!
風太ママ│URL│03/10 20:04│編集

ドヤ顔もかわいい~
風太君走りもスゴイですね)^o^(
キャリココ│URL│03/11 19:43│編集

<キャリココさんへ>

>ドヤ顔もかわいい~

そうですか〜 ありがとうございます(笑)

スローで見ると、結構、飛び跳ねながら走っていました。
キャリーちゃん達はどんな風でしょうか〜?
風太ママ│URL│03/12 21:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/931-99b5de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)