春の足音に耳を澄ませて・・・

DSC_0088_20150315195422714.jpg


一年前(2014年)の今日は、忘れもしない、つらいつらい日でした。
風太の手足に異常がでて、突然倒れた日…。

あれから一年、、、
元気に楽しく毎日を過ごせています。


DSC_0027_20150315202840520.jpg



1年前・・・
すごい回復力をみせてくれて、日に日に、普通に歩けるようになり、
走り回れるようになり、『あれはなんだったの?』と思うほどでしたが…

倒れた日の夜、撮った動画がありました。


見られない方はこちらへ→https://youtu.be/pzNdSiyAGyo

すごく短いけど、不安そうな、なにか訴えかけるような涙目の表情、
そして、頭がゆらゆら揺れているのが、映っていました。


去年の5月にブログにUpした、倒れた日の事と翌朝の動画・・・
今見てもつらいですが、落ち着いてみられるだけの余裕も出てきました。


ちょうど一年経った今日は、
しあわせ色、黄色をバックに春の訪れを楽しめて、本当にうれしいです。

DSC_0061_20150315202709db8.jpg


すべてに 感謝したい 気持ちです。

ありがとう!

そして、
これからも 一緒に 歩めますように。。。♪


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

月日の経つのはホント早い、あれから1年たったんですね。
元気に過ごす風太くんを見れて私も嬉しい♪

これからも1日1日を大事に過ごそうね!






伍母│URL│03/15 23:18│編集

麻呂です♪
1年経ったんですね~!!
ホント元気になってよかったですぅ。

今日のお写真、とっても素敵♪
菜の花さんも生命力を感じるし・・・
自然な風太くんの表情もいいですね~。

wanの病気って自分のこと以上に
不安でドキドキしちゃいますよね。
みんなみんな元気に楽しく過ごしてほしいですね。
maro│URL│03/16 00:24│編集

一枚目の写真・・・すごくステキに撮れてますね。
これからの明るい季節を先取りして、ホントに「春の足音に耳を澄ませて・・・」って感じがします。

風太くんの異変から、一年経つのですか?
一時は本当に心配しましたが、あれは何だったの?と思うくらい
元気になって・・・何より嬉しいですね。

時の流れは止められないけど、ゆっくり進めていきたいですよね。
これからもお互いに、元気なシニアでいましょうね!
まこちゃん│URL│03/16 10:29│編集

<伍母さんへ>

ほんと早いものです。一年経ちました。
いつまた、発作的なことが起きるか・・・と、心配していましたが、
無事、一年過ごすことができました。
ご心配おかけしました。

元気に楽しく過ごせるよう、がんばります。
これからもよろしくお願いしまーす♪^^

-------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

おかげさまで、その後は元気に過ごせました。
ご心配、ありがとうございます。

>今日のお写真、とっても素敵♪

ありがとうございます! 

ワンコは、しゃべってくれないので、自分の事よりも難しいです。
つらいとか、痛いとか、、、顔色というか、表情を見ながら、
察知しないといけないですからねぇ。

----------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

写真、ほめてもらって、うれしいです。
午前中は、お天気がいまいちだったのですが、午後から、少し
晴れ間がでたので、急に思い立って、菜の花畑に行ってきました。

いろいろご心配をおかけしましたが、無事、1年が経ちました。
当時の動画や写真をみると、現実におきたこと…と、改めて
思い知らされます。

>これからもお互いに、元気なシニアでいましょうね!

頑張りましょう〜^^
風太ママ│URL│03/17 16:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/933-5f58aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)