1日中よく寝ていますが、夜ごはんが終わったあとの時間は、はしゃぐことが多い。
その日の運動量が少ないと、特に・・・(笑)

パパとの部屋遊びは、追いかけっこで、走り回りますが、
私とは、ちまちまと戯れる・・・使い分けてます。


昨夜、私とじゃれあそびしていたら、途中からパパが撮ってくれました。
その様子を・・・↓

見られない方はこちらへ→https://youtu.be/Yx8TZd0c3r0

見所は、後半のぷち芸かな〜。(芸といえるかどうかは…?だけど)
私が「チュッチュッ♪」と舌を鳴らすと、駆け寄って、
私の鼻に「チュッ」としてくれます♡

私の顔が映らないよう、気をつかって撮ってくれてるので、
この動画で、わかるかなぁ? 48秒くらい〜です。

そのあとも、普通の芸(?)をして遊びました。


DSC_0042_201503201004422c4.jpg


戯れ遊びは、風太よりも私が楽しんでる かも…(≧∀≦*)

また遊んでね、風太♪


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

ふふ、ママのこと遊んであげるなんて・・・風太くんやるじゃない(笑)
風太ママさんにとって、忙しかった日も疲れのとれる、癒しの時間ですね~。
まだまだ若いよ風太くん!プチ芸も可愛い~。
パパやママのことを、いっぱい遊んで癒してあげてね。
まこちゃん│URL│03/20 18:21│編集

楽しそう~~~!!ママもっ(笑)
風太ちゃん、なんだか 赤ちゃんみたいな ジャレ方ですねっ☆
最初の方で 風太ちゃんのオシリ方面から 撮ってるときの まぁるい オシリが可愛くて可愛くて 釘付けでしたぁ。
チュッ♪ も 普通の(!?)芸する 風太ちゃん も とっても楽しそうで ずーっと 笑いながら 見入ってしまいましたよ~~♪
この中で ハルが出来る芸 は、オテとオカワリ だけかな(^_^;)
ギョン│URL│03/20 21:12│編集

麻呂です♪
風太くんもママも楽しそう♪
一生懸命、ジャレていたと思うと・・・
ちょっと下がって真顔になるのが可愛いです。
芸も完璧ですね~。
ホント、元気いっぱいになって嬉しいですね。
maro│URL│03/20 23:21│編集

<まこちゃんへ>

風太、なかなかやるでしょ! 笑

風太が無邪気に遊んでくれるのを見るのは、しあわせです。
ほんと癒されます。

>まだまだ若いよ風太くん!プチ芸も可愛い~。

あまり芸らしいことは教えてこなかったけど、、、
こんなプチ芸でもやってくれると楽しいです。^^

--------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

>楽しそう~~~!!ママもっ(笑)

ですよね〜。笑
じゃれかた、そういわれてみれば、子供のころと同じ感じかも。

まあるいお尻や、ぷち芸してるのも、ちゃんと見てくれて、ありがとう!
笑いながら見入ってくれた って、すごく嬉しいです。

ハルちゃんのオテとオカワリ 、きっと優雅でしょうね。
見てみたいです〜。

----------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

そうなんです、すっと真顔になるんですよね〜。
で、またスイッチが入ったりするんです。

完璧っていってもらえると、お恥ずかしいですが(笑)、
こんなぷち芸でもやってくれると、楽しいです。

>ホント、元気いっぱいになって嬉しいですね。

ありがとうございます!^^
風太ママ│URL│03/22 22:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/935-579541f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)