確か、昨年の秋 以来、約5ヶ月半ぶり・・・

寒い季節はお休みしているフリスビー。再開しました!


DSC_0046_20150323160144162.jpg

DSC_0047 3

DSC_0048 2

DSC_0049 2


長いお休み明けなので、パパのコントロールと、風太とのタイミングと、
なかなかうまくいかず、キャッチ率はとても低かったけど、、、

DSC_0058_20150323160227465.jpg

風太、やる気モード全開♪


パパが「今日は、終わりにしよう」と、ディスクを片付けに歩いていたら、
ぴったり寄り添って、まだ投げて欲しそうに見つめていたのが、印象的でした〜↓
DSC_0072.jpg


今、12歳4ヶ月の風太。
我が家のフリスビー記録更新! (^-^)v

まだ12歳。されど12歳。
無理はさせず、風太がやりたい気持ちがある間は、共に楽しめればいいな〜。


【おまけ】
昨日撮った写真の中で、一番ピントのあっていた写真・・・

DSC_0034_2015032316212993f.jpg

耳がないから(?)、わんこじゃないみたい。(笑)

それに、走ってるときに舌をだして… 噛まないのかしらね〜!?


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
風太くん、イキイキとしていい表情ですね~。
めっさ楽しそう。
これからもどんどん記録を更新していって
欲しいですね~。 (*≧∇≦)
わんこが元気で嬉しそうにしてると
見てるだけで嬉しくなっちゃいますね。
maro│URL│03/24 21:43│編集

風太ちゃんにとって フリスビーは 元気の源なのかな~♪
だいすきで パパやママと楽しめることがあるって すっごく いいことだと思います!!
やっぱり ひさしぶりだと 勘も鈍るものなのですね~~
徐々に取り戻してくださいな☆

ふふふっ
風太ちゃんもお耳なくなること あるんだ~~~♪
でもほんと、走りながら ベロ 出しちゃって!!
なんか いい写真☆彡
にんまり しちゃいました~(≧▽≦)
ギョン│URL│03/24 22:26│編集

<麻呂さんへ>

ありがとうございます〜

どんどん記録更新できれば、うれしいです。

>わんこが元気で嬉しそうにしてると
>見てるだけで嬉しくなっちゃいますね。

ほんと、楽しんでやってくれるのが一番です。
イキイキしたお顔をみると、うれしいですね!

--------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

>風太ちゃんにとって フリスビーは 元気の源なのかな~♪

そうですね〜。好きなのは間違いないようです。
でも、寒い時は絶対にやらない と、顔で意思表示します(^^;

>やっぱり ひさしぶりだと 勘も鈍るものなのですね~~

はい、すごーく(笑)
以前は、私も投げていたけど、あまりに間があいちゃって、
もう無理〜 って感じですもの。

>風太ちゃんもお耳なくなること あるんだ~~~♪

普段の耳は、ハルちゃんとだいぶ形が違うけど、
なくなると、みんなアシカ系になりますね。

風太のひょうきん顔にニンマリ・・・ありがとう!!
風太ママ│URL│03/26 16:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/936-90c4cd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)