さかのぼって、4月2日。

うちから歩いてすぐのソメイヨシノと撮ってみました。
DSC_0037_20150404144738a03.jpg


花よりだんご・・・花よりおやつ って顔されました〜。
DSC_0036_20150404145135f5c.jpg


翌日(3日)からは、当分のあいだ、曇りと雨 の予報がでていて、
お花見日和はこの日まで・・・
ということで、車で10分くらいの、よく行く公園にも行ってみました。

みんな、考える事は一緒(笑) 人がいっぱい。(クリックで拡大します)

DSC_0003_20150404143330e61.jpg



もうだいぶ散っていたピンクの濃いサクラの横はすいてたので、ここでのんびり。
DSC_0016加工
パパ:ノンアルコールビールで、ちょこっとお花見気分♪


そして、本日の写真。天気予報通り、どんより曇り空です。

普段のお散歩コースの1つ・・・
DSC_0004_20150404150807130.jpg

冬のつなぎ服にもどりました(笑)

DSC_0010 2


今年の桜は、駆け足でしたね〜。

また来年、一緒に見ようね。

にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風太くんもお花見しながらの、お散歩コースがあるのですね。
でも、もうサクラの絨毯になりましたね。
そそ、また来年を楽しみにしましょうね。

こちらは、風太くんの所より・・・まだ少しサクラの花も頑張っているようですよ(笑)
明日、お天気だったら・・・最後のお花見を楽しんで来られるかな?
まこちゃん│URL│04/05 12:45│編集

風太ちゃん も お花見 楽しめましたねっ!!
なんだか 急に気温が下がっちゃって~~(>_<)
風太ちゃんがつなぎ服に戻ったのと同様、わたしも 薄手のダウン を ふたたび 着ちゃいました。
今週、もっと 寒そうな予報 出てるから、風太ちゃん お布団にもぐって しっかり あったまっててね!!

さくらの絨毯、とっても キレイ~☆彡
薄いピンク色 に 風太ちゃん が とっても 映えますね。
ギョン│URL│04/05 23:15│編集

麻呂です♪
もう、桜吹雪なんですね~!!
今年は、北関東でもほぼ同時季に咲きだしたようです。
一斉に終わっちゃいそうで淋しいですね。
麻呂犬地方は、都内よりほんのちょっと遅かったのかなぁ~???
でも、そろそろ終わりそうで・・・
次は、八重桜ですね。

風太くんと桜散歩をいっぱい楽しめましたね。
とっても可愛いです。
麻呂も大慌てであっちこっち撮り鉄してきました。
後は、自分がほんのちょっと北上するしかないですね~。
maro│URL│04/06 09:04│編集

<まこちゃんへ>

>風太くんもお花見しながらの、お散歩コースがあるのですね。

はい、桜並木があちこちにあり、近所のお散歩コースでも充分楽しめます〜

来年も元気にお花見できるよう、がんばらなくっちゃ ですね。

当分のあいだ、晴れないと思っていたら、思いがけず今日月曜は晴れました!
珊瑚ちゃん、お花見してるかしら〜?^^

--------------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

土曜日は、寒いなりにもお散歩がんばったのですが、
日曜は、ひきこもりでしたぁ。寒すぎて、、、(^^;

そう、ダウンを着てる人、多いですよね〜。
気温差が大きくて、冬物をしまえない感じですよね。

寒いくらいの方が、いきいき楽しそうなハルちゃんは、
この寒の戻りはうれしいですね〜?^^

>薄いピンク色 に 風太ちゃん が とっても 映えますね。

ありがとう♪

---------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

もう、桜吹雪ですよ、、、ほんと早いです。

>一斉に終わっちゃいそうで淋しいですね。

そうですよね。もっと長持ちする年もありますものね。

>次は、八重桜ですね。

麻呂さんのこの一言で、「あ、そうだ」と思って、今日のお散歩の
コースを選びました。きれいに咲いていました♪
いいコメント、ありがとうございます!^^

>後は、自分がほんのちょっと北上するしかないですね~。

麻呂さん一家は、行動はだから、、、ぜひ、北上して、
素敵な桜コラボ写真を見せて下さいね。
風太ママ│URL│04/06 16:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/940-926862ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)