昨日はとても寒くて、またエアコン暖房をつけたくらいでしたが、今日は、晴れて暖かい!
当分の間、曇りと雨ばかりだと思っていたので…うれしい誤算です。

午前中、歩いて15分くらいの公園へお散歩にいってみました。

見事に、上も下も桜のはなびらだらけ!
DSC_0009_20150406165149978.jpg
(本日の写真もクリックで拡大します)

しかも、お花見してる人は、ゼロ(笑)


この公園、ソメイヨシノだけじゃなくて、八重の枝垂れ桜もあります。

DSC_0020_201504061701089e6.jpg
ほぼ満開って感じかな。


空が青いのも、うれしいな〜。
DSC_0054_20150406170221ad9.jpg


とっても可愛いです。
DSC_0046_2015040617021923b.jpg


風太とコラボしてみました。枝っぷりが、芸術的☆
DSC_0042_20150406170752cee.jpg


カメラ目線もUpしておきましょうかねぇ。ピンぼけだけど(苦笑)
DSC_0031_201504061707507ce.jpg


最後は、髪飾り付けた ふうこちゃん!?・・・
DSC_0063_20150406170753afb.jpg

なーんて、髪(毛)がないので、坊主頭に花びらを乗せただけ(爆)

そんな 12歳の春 です♪  

今日は、20℃こえて、ぽかぽか。風太も絶好調〜。


そんなこんなで、1つ前で終わったはずの「さくらだより」思いがけず、続いちゃった。
たぶん、これでおしまい。。。(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

一枚目の写真から ため息です~~☆
サクラの絨毯、キレイですね~~!!
お天気が良くて 最高ですねっ。

あらあら、ふうこちゃん こんにちはー♪
お花飾り とっても 似合うよっ☆彡
ギョン│URL│04/06 23:01│編集

麻呂です♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
風子ちゃん、めっさ可愛いですぅ。
いつも和風なイケメンちゃんでキメっキメ!!なので
新鮮ですぅ。

ピンクの絨毯でのお写真も素敵♪
これからもず~っとず~っと一緒に楽しみたいですよね~。
maro│URL│04/07 08:45│編集

ホントに花の命は短くて・・・ですよね。
楽しみに待っていたのに、あっという間でしたね~。
最後に残す花の絨毯が、また来年の春に期待をさせてくれます。

サクラは終わっても、これから・・・ハナミズキ・フジ・ショウブ・ボタンetcと綺麗な花が咲くことでしょう。

ふうこちゃん、可愛いわ~。
12歳の春を満喫してね~(笑)
まこちゃん│URL│04/07 23:51│編集

<ギョンちゃんへ>

とてもきれいでした。
お花見している人もいなくて、のんびり写真を撮れたし、
はやり、青空はうれしいですね〜。

つるりん頭に髪飾りのふうこちゃん・・・
意外に、似合いますか〜?(笑)

--------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>風子ちゃん、めっさ可愛いですぅ。

わぁー、ほんとに!?うれしいです^^

思いがけず、地面にも枝にも、花びらがいっぱいでした。
この風景を眺めならお散歩を楽しめて、うれしかったです。

また来年も、楽しめることを願って・・・。

---------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

今年は特に早かったですね〜。
でも、この日青空がでてくれて、こんな景色がみられたので満足です。

いろいろなお花が、街を彩ってくれる季節になりますね。
しかし、今日は、寒い・・・都心は雪が降ったようで。

12歳のふうこちゃん、意外に似合いましたか〜?(笑)
風太ママ│URL│04/08 12:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/941-7830509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)