今日は、フリスビーを楽しみました♪
パパと風太の息もあって…いい感じ。

うれしくて、回しっぱなしにした動画をそのままUP.(約1分半の動画です)
たまに失敗もあるけど、キャッチ成功、いっぱいです!


見られない方はこちらへ→https://youtu.be/R1XHWxFXNGY
音量注意:後半、やけに「カラス」が応援しています(!)



もういっこ、キャッチ瞬間をスロー再生でみてみたくて…20秒弱の短いものです↓

見られない方はこちらへ→https://youtu.be/Amh5FH24mqM

いやー、かっこいいわ! ほれぼれしちゃう♡ (親ばかですが…笑)


12歳5ヶ月 フリスビーを楽しむ風太。
そして、パパも私も… みんな、うれしい気持ちになり、いい日でした。

ふりすびー動画より のコピー
(動画からのワンショットです)

また、遊ぼうね。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 風太くん、最高!!

パパさんともバッチリですね~。
ホントいい表情しています。
週末は、ランのあるところに泊まりに行くので
誰もいない隙に
モカちゃんも走れるといいなぁ~。
maro│URL│04/16 22:16│編集

風太ちゃん、すごいよーっ!!
何度も 何度も 繰り返し キャッチ~~♪
ハルより 体力 ある気がする・・・。
お家の中でだけど ボールさん 投げて 持って来て。。。の遊びするとき、ハル は 3回目くらいで どんどん トボトボ歩き に なるよ(笑)
スタミナ ないのかなーー。

風太ちゃん カラスの応援 を 受けて、ますます やる気出ちゃったかなー!!
とっても うれしそう で たのしそうで♪
わたしまで ニンマリ しちゃいました☆彡
ギョン│URL│04/17 00:04│編集

<麻呂さんへ>

ありがとうございます!
今回の動画は、私自身、とてもうれしくなっちゃっています。

>パパさんともバッチリですね~。

そうなんです^^

>週末は、ランのあるところに泊まりに行くので
>誰もいない隙に モカちゃんも走れるといいなぁ~。

お天気、よさそうですね。
モカちゃん、思い切り走れるといいですね!

-----------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

ありがとう〜!うれしいです。

>何度も 何度も 繰り返し キャッチ~~♪

この動画より前にもやっていたし、、、確かに、体力あるかも。
キャッチがうまく決まると風太も楽しくて、疲れ知らず みたいです^^

ハルちゃんは、ゆっくり歩くのが好きなんだと思いま〜す。
無駄に張り切らないのが、のんびりしたハルちゃんらしいわ。

>風太ちゃん カラスの応援 を 受けて、ますます やる気出ちゃったかなー!!

音声も聞いてくれて、ありがとう。
あんなにカラスが鳴いていたとは、家に帰って再生してみて、
初めて気づきましたが…驚きました(^^;

ニンマリを共有してもらって、うれしいです♪
風太ママ│URL│04/17 23:52│編集

風太くん、すごーい!!
12歳とは思えませんね。

伍満はすっかりお爺ちゃんになって、あれだけ
好きだった走るのも、すぐに息切れして歩きます。

2002年生まれのワン達、風太くんを見習って
体力付けて頑張ろうね
伍母│URL│04/18 09:49│編集

スロー再生した動画・・・ホントにほれぼれしますよ~。
暖かくなって、いよいよといった感じですね。
フリスビーと言うとボーダーコリーをイメージしてしまうけど、風太くんの動画は負けてませんよ!
風太くんのDVDは、私にも宝物ですよ。。。

まこちゃん│URL│04/18 18:20│編集

<伍母さんへ>

とってもうれしいコメント、ありがとうございま〜す!^^
この日は、風もなく、パパとのコンビネーションがばっちりでした。

キャッチできると、風太自身、楽しくなるようで、「もっと投げて〜!」と、
走って帰ってきます。

伍満くん、アスリート日本テリアの代表だったので、
まだまだ、頑張ってほしいわ。

冬の間は、寒がって運動不足になるので、風太も体力が落ちていましたが、
暖かくなって、だいぶ、戻ってきた気がします。
いい季節になったので、元気に遊べるといいですね!

--------------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

>スロー再生した動画・・・ホントにほれぼれしますよ~。

ありがとうございます^^
「ほれぼれ。」ってタイトル、親ばか過ぎ(?)と躊躇したのですが、
自分の気持ちに一番ぴったりだったので・・・(笑)

一生懸命、飛びついてキャッチする様子をスローでみると、
小型犬でも、なかなか迫力ありますよね〜。

>風太くんのDVDは、私にも宝物ですよ。。。

うれしい限りです。ほんと、感謝しています♪
風太ママ│URL│04/20 14:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/944-6bc9d763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)