前の記事 のつづきです

逗子海岸からテクテクみんな(4人と4ワンコ)で歩き、友達の家に戻ってからのお話。

夕方になり、友達宅のワンコ達のごはんタイムになりました。

すると、風太は、ここのごはんをもらう気まんまんで、そわそわわくわく…(苦笑)
持参の風太のいつものフードは、散歩の後出したけど、見向きもせず…。

ここ数年、訪問先のワンコのごはんをおよばれする事に、決めてる感じで、
お恥ずかしいやら、申し訳ないやらですが、、、
お願いしていただいちゃいました (^^ゞ

フード1


選り好みのはげしい風太が、ぽりぽり…ばりばり…ガツガツ…!!

えーっ! びっくりするくらい、夢中になって食べています。

逗子にて
あっというまに、残りわずか。これって、いつもの風太からは、考えられないことですよ。


せつちゃんが横を通り過ぎても、まったく気にせず、私を見て「うまいよ〜♪」と
報告しています(!?)
1430211087GmPNG2d5ETSiUrL1430210957.gif


これまで、フードローテーションに加えたくて、いろいろと、お試しで
取り寄せてきたけど、こんなに気に入るのは、ほんと珍しい。

逗子フード2

いやー、おいしそうに喜んで食べてる姿を見るのは、うれしいわぁ。
いつもは、ほんと食べムラがあって…トッピングなしでは食べないから(-.-;)

どうやら、目新しいから だけじゃないみたい。
よーし、お取り寄せ、決定ね!


ごはんまでいただいちゃったお宅のワンコたち・・・

T. J. キリッとカッコいいジャックラッセル。
DSC_0057_2015042818081032b.jpg

DSC_0077_2015042818291154e.jpg
実は、甘えん坊ちゃん。そのギャップがたまらなく可愛い。


せつちゃん ジャックラッセル
DSC_0070_20150428180812ed5.jpg
とてもキュート。だけど、意外にワイルドらしい(笑)


C. C.  ボーダーコリー
DSC_0055_20150428180809a3d.jpg
とてもお利口さんで、可愛いです。


飼い主も風太も、逗子満喫! 感謝、感謝です〜。

鎌倉〜逗子・・・いい休日でした♪


にほんブログ村 犬ブログへ

他所宅でわけていただいて、食べたからと、うちで取り寄せしたら、
あまり食べなかったという悲しい経験も過去にはあるけど…
今回の食べっぷりから、そうならないことを期待しています。(^o^)丿

  
コメント

麻呂です♪
風太くん、美味しいFoodをご馳走していただいて
よかったですね~!!
気に入ってくれると嬉しいですよね♪

でも、もしかしたら・・・
多頭飼いにありがちな現象なのかも・・・
最初は、慎重に小袋で注文した方がいいかもですね。

チョコもモカが来てから今まで見向きもしなかった
白いご飯とかキュウリとかも食べるようになりました。
取られたくないっていうケチンボ精神だと思います。  (*≧m≦*)ププッ
maro│URL│04/28 20:11│編集

<麻呂さんへ>

ほんとにびっくりするたべっぷりに、私もパパも、びっくりしました(笑)
風太、大喜びでした。

そうそう、麻呂さんが書いて下さった現象、多頭飼いにはありますよね。
競争して食べちゃうって・・・(笑)
そこも考えられるのですが、風太の場合、数頭並んで食べても、
平気で残すこなので、このフードが気に入ったのは確かのようです。
あとは、継続して食べるかどうか・・・ってところでしょうか。
とりあえず、期待しているところです。
風太ママ│URL│04/30 16:52│編集

風太ちゃんとハル は 似てるからなーー
ハルも オトモダチのごはん を えらく 気に入ったから 買ってあげたら、お家では 食べなかった という 過去 ありです(笑)
けっこう 高かったのに~~(-"-)

トッピングなしで こんなに おいしそうに!!
お家でも しっかり 食べてくれることを お祈りします~~~!!
ギョン│URL│04/30 23:45│編集

<ギョンちゃんへ>

ハルちゃんも・・・。なんでしょうね〜、
他所のお宅で食べるから、気分が盛り上がるのでしょうか?笑

風太もいままで、なんどもそういうことがあったけど、
とりあえず、さっそく取り寄せ、届いて、第一食目は…
喜んで食べました。ほっ
あとは、どのくらい継続してくれるか ですぅ。(^^;
風太ママ│URL│05/01 13:06│編集

お久しぶりです~。
たま~に読み逃げしておりますが、
めちゃ、個性的なジャックラッセルちゃんについ…。
くっりアイラインがかっこいいですね(#^.^#)
たこりん│URL│05/06 23:13│編集

<たこりんさんへ>

コメント、ありがとうございます♪
私も、ご無沙汰しちゃってすみません。
PCを替えたら、よく訪問していたお気に入りのURLが消えちゃって…(汗)

読み逃げ、大歓迎です!
ときどき、風太に会いにいらしてくださいね。

T.Jくん、かっこいいでしょ!
ジャックラッセル、いろんな顔のこがいますけど、この歌舞伎のような
目張りは、珍しいですよね。
とっても優しくて、甘えん坊で、可愛いんですよ〜。
風太ママ│URL│05/07 23:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/948-ffe32ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)