昼下がり…仕事に出かける前のパパに、風太は、自分の毛布をくわえてきて、
「遊んで〜」と渡しました。

もっと長い動画でしたが、同じようなシーンが続くので、ほんのさわりをUp。


見られない方はこちらへ→https://youtu.be/8eaIoElbkwc
(声が入っていますので、音量注意してください)

うなり声などはすべて、パパでーす♪
風太は、無口なワンコなので、だまったまま、熱くはしゃぎます(^^)


P1010512.jpg

はしゃぐ様子は、まだまだ若い 12歳5ヶ月の風太です。


にほんブログ村 犬ブログへ

いつの日か、遊ばなくなる、遊べなくなる。。。と思うと、こういう、
なんでもない、じゃれて遊ぶ姿も、カメラにおさめておきたくなります。
毎日笑顔でいられたら いいね。

  
コメント

麻呂です♪
風太くん、めっさ可愛いですぅ。 ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
パパさんに遊んでもらってお目目剥いて楽しそうですね。
本当に元気な姿は、こっちが元気をもらえて
嬉しくなっちゃいますよね。
maro│URL│05/01 21:22│編集

<麻呂さんへ>

>風太くん、めっさ可愛いですぅ。

ありがとうございます♪

若い頃ほど、長時間は遊ばなくなってきているので、
こうやって、遊んで〜 と、じゃれてくれると、
とてもうれしいです^^
風太ママ│URL│05/02 13:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/949-746afbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)