P1010795.jpg

あれ? おでかけしません…って宣言しておいて、おでかけした!?

いえいえ、ここはうちから歩いていける国プーこと、横浜国際プール
P1010800.jpg

ロング散歩のコースのひとつです。

P1010776_20150505192925142.jpg
いっぱい歩いて行ったよ♪


ツツジの季節ですね。
P1010797.jpg
すごく長い階段の斜面、すべてツツジ。全景はうまく撮れなくて、これは一部なんだけど。


竹林コースには、だれもいません。みんな遠出してるのね、きっと。

P1010811.jpg

P1010813.jpg


四季折々、季節の花と一緒の写真を撮りたくなるのは、なぜかな?と考えてみた。

「今年のこの季節も、元気に一緒に過ごせてる」その想いを残したいから 。。。


P1010827.jpg


なんて、ちょっぴりセンチメンタルな気分にひたっていたら・・・
「あー!!こらぁ」

P1010825_2015050518361679e.jpg
お花にチッチ…このふとどきものが! しかも、カメラ目線で(苦笑)

たっぷり、お水かけておきました。。。(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログへ


子供の日の今日も、元気にいっぱい歩きました。
しかし、12歳の風太は、子供の日 より、敬老の日 なのかなぁ!?(≧∀≦*)

  
コメント

麻呂です♪
素敵なお散歩コースですね~!!
ツツジもいっぱい咲いて・・・
竹林も素敵♪ (*≧∇≦)
風太くん、似合ってますね~♪

風太くん、お花にかけちゃったんですね。
きっと、その前にかけた子がいたんでしょうね。
モカちゃんは、アウトレットの駐車場出口の横断歩道で
まさかの うんP!! プププッ (*^m^)o==3
そして麻呂が処理してる間は、知らん顔・・・
maro│URL│05/06 00:44│編集

国プーの竹林、風太ちゃん 貸切状態じゃ~ん\(^o^)/
風太ちゃんの周りに 音符 が いっぱい飛んでるのが どのお写真からも 見えるわ~♪
チッチのも(笑)

あしたは 国プーまで 走りに行こうかな!!
ギョン│URL│05/06 22:02│編集

<麻呂さんへ>

>素敵なお散歩コースですね~!!

うちから結構歩かないと行けないけど、いいコースです。^^
ツツジの植えてある斜面は、とっても広いんですよ〜。

竹林は、起伏が多いぶん、いい雰囲気です。

このツツジ…いろんなワンこが、かけちゃってるんでしょうねぇ(^^;

モカちゃん、横断歩道の途中で、うんPですかー!?
突然、もよおしちゃったんですね。
みんなの注目をあびちゃいますね、麻呂さんも。(笑)

-------------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

GWは、こういう所は穴場ですね。貸し切りでしたよ^^

♪がいっぱい、見えますか〜?

いつもは、お花にチッチさせないよう気をつけてるんだけど、
ささっと足あげちゃったので、、、風太は、うれしそう?(笑)

>あしたは 国プーまで 走りに行こうかな!!

すばらしい。
宣言通り、走って、LINEをありがとう♪
フルマラソン走れる人は、このくらいはなんでもないんですね。
あらためて、尊敬します!!
風太ママ│URL│05/07 22:42│編集

ご近所に良いところがありますね。ツツジがきれいです。 風太君 ルンルンでお散歩してるのが伝わります。竹林のところいいですね。確か以前にも見たように思います。ラペともども12歳のシニアですがとてもシニアには見えませんよ。
カピラ 小坂│URL│05/08 16:12│編集

<カピラ 小坂さんへ>

ここまで行ってくると、1時間以上の散歩になりますが、
気候がいい今は、楽々です。
竹林のコースは、日陰で涼しいです。うちの暮らしてるエリアは、
竹林があちこちにあり、ここのも何度か写真をUPしたことがあります。
ここのは、階段のアップダウンがすごいです、、、(^^;

>ラペともども12歳のシニアですがとてもシニアには見えませんよ。

そうですね〜。
この調子で、元気なシニアライフを楽しみたいですね!
風太ママ│URL│05/09 12:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/951-88433ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)