25〜26℃で、さらっとした心地よい風の吹く、気持ちよい今日でした。

ちっちゃい頃から、走るのが大好きな風太。

今は、若い頃のようには走らなくなったけど、、、
今日は、思い切り走りたい気分だったらしい♪

動画より02

動画94

動画より01


「風」に「太い」と書いて、風太。
太くはないけど、、、いや、細いけど、、、ね。


P1020189.jpg


動画より3


風薫る5月。風をきって走って・・・いいお顔。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
まだまだ、現役バリバリですね~♪
走ってる姿を見ると元気をもらえますね~。 (*≧∇≦)
ず~っとず~っと元気に走ってて欲しいですよね~。
今日は、晴れてたけど空気が冷たくって
お散歩日和でしたね。
こんな日が続くといいのに・・・
日曜日は雨のようですね。
maro│URL│05/22 22:57│編集

お久しぶりです・・・。
風太くん、名前通りのワンに成長しましたね。
太くなくて細いけど・・・(笑)
ホントに走っている顔が、生き生きしてますよね。
こんな風に撮れる風太ママさんも素晴らしい!!

↓白内障ね~。呼び方はいろいろでも、目の中心が白く見えてますね。珊瑚も同じです!
でもまだ、しっかり見えてるようだし・・・大丈夫でしょう。

レム睡眠の動画・・・かなりの白目・・・笑わせていただきました~。
まこちゃん│URL│05/23 00:36│編集

<麻呂さんへ>

>まだまだ、現役バリバリですね~♪

はい、ありがたいことに、まだ走ってくれます^^
ほんと、この姿がみられるとうれしくて、元気もらえますね。

湿度がひくいと、晴れていても暑くなくて、気持ちよいですね。

日曜、雨の予報でしたが、結構いい天気になりました。
おでかけ、楽しまれているのでは?^^

----------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

お久しぶりです〜。

>ホントに走っている顔が、生き生きしてますよね。

ほんとに、走るのが好きみたいで、うれしそうです。
この写真、じつは、動画から切り取ったものなんですよ(^^;
走ってるとき、動画しか撮っていなかったのもあり、奥の手です。
だから、誰でも撮れます。ぜひ、まこちゃんもお試しください。

目は、珊瑚ちゃんと同じような感じですか?
今の所、どっちの獣医さんでも、治療が必要だとは言われていないので、
様子見です ね。

レム睡眠の動画、笑っていただけたようで・・・^^
珊瑚ちゃんは、こんな白目にはならないですか〜?
風太ママ│URL│05/24 15:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/956-663d14cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)