昨日は久しぶりの雨でしたが、今日はカラッと晴れました。

風太の「外に行きたい!」アピールがすごかったので、、、(笑)
車でちょっとの公園まで、行きました!

P1020391 2

青い空、白い雲、木々と芝の緑・・・気持ちいい〜♪

P1020399.jpg


日向と日陰で、体感温度も、写真の写りも、ぜんぜん違いますね。

日向
P1020387.jpg


日陰
P1020367.jpg
親ばか目線だと・・・
『まだ筋肉もあり、引き締まったかっこいいボディ なんじゃないかしら?』(*^-^)ニコ


日向
スクリーンショット2
日向では、目が小さい。(爆)


日陰 (↓自撮り してみました)
P1020408.jpg
いい風が吹いて、私はとっても気持ちよかったけど、、、
風太の折り畳んだ手を見ると、やや肌寒かったみたいねぇ(^^;


そして、今日のお気に入りの一枚♪
光と影と風太
P1020384.jpg
陰影が面白くて、絵画っぽい (!?)



ちょっとだけ、フリスビーもしてみました。
ただ、かなり強い風が吹いていたので、ディスクが風に流され、難しかったけど。

スクリーンショット1

その様子は、次で・・・
つづく。


にほんブログ村 犬ブログへ

【私信】
昨日、メールフォームから私宛にメールを出された、M様へ。
返信を送りましたが、戻ってきました。
そちらのアドレスを今一度、ご確認していただけますか?
よろしくお願いします。 

  
コメント

麻呂です♪
本当に気持ちよさそうですね~。
麻呂犬地方は、肌寒かったですぅ。 (((=ω=)))ブルブル
光と影と風太くん、とっても素敵!!
いいお写真ですね~。 (o≧▽゚)oニパッ
フリスビーもできてよかったね~。
maro│URL│06/04 20:35│編集

<麻呂さんへ>

ありがとうございます〜
光と影と風太・・・自分的には、気に入ってたので、
ほめてもらって、とてもうれしいです!^^

そちらは、ちょっと肌寒かったですか。
そうですね、このあと、私は風邪のひき始めみたいになって、
あわてて葛○湯、飲みました。
今の季節、油断大敵ですね。
風太ママ│URL│06/06 12:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/961-7dbe7dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)