さらに 前回 のつづきです。

その後、ギオンママからとても素敵な写真をたくさん送ってもらって、
うれしくてニマニマ、余韻にひたっている私です(笑)

その中から、少しUpさせてもらいます。
(すべての写真、クリックで拡大します。ぜひPCで、大きくご覧下さ〜い♪)

0014_xlarge のコピー

0018_xlarge のコピー

0008_xlarge のコピー


日本テリアが2頭並んでるだけで、うれしいし、感動です。
しかも、ふたりともいい表情です♪

0007_xlarge のコピー


俊足の日本テリア。走ってるところは、1ワンでも難しいのに、、、
2ワンばっちり撮れていて、スゴイ!!

0002_xlarge のコピー

0015_xlarge のコピー


写真から、2ワンの楽しい気持ちが、いっぱい伝わってきますね。



そして、風太のこと、こんなに可愛く撮ってもらいました↓

0005_xlarge のコピー

少年のようなおっさん(パパ談)…12歳半とは思えない、可愛すぎ!(爆)


↓こちらはモデルのような美しい立ち姿・・・(親ばか・笑)
0006_xlarge のコピー



ギオンママの美しい写真のあとで、なんだけど、、、おまけで昔の写真もちょっと。
当時は、ブログとかやっていなかったので、たぶん初公開。

cmanjp_20150613222946.jpeg
ぷぷっ、風太の顔ったら(笑) 今と全然違うね。発展途上!?


cmanjp_20150613222922_20150614122406bb9.jpeg

cmanjp_20150613223014.jpeg

cmanjp_20150614105425.jpeg


昔の写真も、今のも、ぜんぶ 私の大事な宝物です。
これからも まだまだ宝物 増やしたい。。。♪


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

こんばんは!

二匹ともシニア犬には見えませんね。
走っている姿は少年(笑)
楽しく遊んでいる姿をみるのは嬉しいです。

ギオンママの写真、昔から素敵でした。
ワン達の写真はホント、宝物ですね。
いっぱいいっぱい増やしましょう!
伍母│URL│06/14 22:02│編集

こんばんは!!
ほんと 躍動感のある いいお写真 ばっかり~~♪
ギオンくんは 風太ちゃんより ちょびっと 大きいのね!!
そして 風太ちゃんは 可愛い系 だけど ギオンくん は カッコイイ系!?勝手に そんな風に 思いました~☆

ふたりがいっしょに 笑ってる姿 ほんとうに 親子!?兄弟!?っていうくらい 素敵ですね☆彡
宝物 まだまだ いーーーっぱい 増やしましょうねっ。

↓↓ お顔が白くなったこと ⇒ 年齢を重ねてきた勲章!!って すっごく いいお言葉だな~と 感動しました♡
ギョン│URL│06/14 22:40│編集

麻呂です♪
ホントいい表情で見てるだけで
ニヤニヤしちゃいますね~。
お写真も素敵!!
絵本のようですね~。 (*≧∇≦)
これからも宝物をいっぱい増やしてね~。
maro│URL│06/14 22:49│編集

またまた素敵写真がたくさん~♪
ワンちゃんの写真を撮ってらっしゃる方ってみなさん上手ですよね。
私も精進します。

宝物、これからも増やして、そしてお裾わけしてください♪
神無月│URL│06/15 01:45│編集

ギオン君と一緒の風太君 とても楽しそうですね。前のもいいなあ!と拝見しましたが今回のも素敵です。2ワンともにシニアとはとても思えないですよ、ジャンプもすごいです!良いお友達がいていいですね。頑張れ シニア犬!!!です。
カピラ 小坂│URL│06/15 11:38│編集

<伍母さんへ>

こんばんは。コメントありがとうございます!

写真見てもらえて、うれしいです。
楽しそうに走っているので、若く見えますね〜。
少年みたい な おっさんでしょ。(笑)

>ギオンママの写真、昔から素敵でした。

そうそう、昔も素敵でしたが、さらに、カメラも腕も
すごくバージョンアップされていて、びっくりでした^^

また、伍満くんたちと一緒のお宝写真も、いっぱい撮りたいですね!

----------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

こんばんは。コメント、ありがとう〜。

写真、見てもらってうれしいです。
お顔も、体格も、キャラも、それぞれ違うけど、ふたりとも昔から
走るのが好きなところは、一緒なんです^^
カッコイイ系と可愛い系(?)・・・ありがとう♪

ワンコのうれしそうな姿は、ほんと、こちらまでしあわせになりますね。

>↓↓ お顔が白くなったこと ⇒ 年齢を重ねてきた勲章!!
>って すっごく いいお言葉だな~と 感動しました♡

ありがとう! 
お顔がブラック&タンの日本テリアは、白くなっちゃうのは、
仕方ないから、この際、勲章と思う事にしました。
でも、正直言うと、もともとお顔の白いワンコは、年齢が顔に
でないから、うらやましいですよ! (笑)

-------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

ありがとうございます。
イキイキ、いい表情のふたりを、ばっちりカメラにおさめてもらって、
とってもうれしいです。
ギオンママもニコンで、私のようなエントリー機種のデジイチでなく、
大きくて重いのでした☆

>絵本のようですね~。 

わぁ、それって、素敵です!

----------------------------------------------------------------------------
<神無月さんへ>

ありがとうございます^^
素敵な写真ばかりでしょ! うれしくて、にやけています。

>ワンちゃんの写真を撮ってらっしゃる方ってみなさん上手ですよね。

そうですね〜。
神無月さんも、意欲満々ですね。これから楽しみです。

>宝物、これからも増やして、そしてお裾わけしてください♪

はい、私も頑張ります!^^

--------------------------------------------------------------------------
<カピラ 小坂さんへ>

コメント、ありがとうございます。
写真からも楽しんでるのがよくわかり、うれしいです。

若い頃とは遊び方も変わってきましたが、まだうれしそうに
走ったり、飛び跳ねたりします。
お友達と一緒だと、気分も高揚するみたいです。

元気なシニアライフ 楽しみたいですね〜。
風太ママ│URL│06/15 23:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/965-6426e9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)