今日は、久しぶりに本格的な雨降り。

紫陽花は、雨が似合いますね。(写真クッリクで少し拡大します♪)
DSC_0008_201506171455016b9.jpg


DSC_0017_2015061714550261e.jpg


雫は、なんでもない葉っぱもキラキラさせてくれて、、、好きです。
DSC_0025_2015061715213738f.jpg


カメラを持って私が外に出て帰ると、風太は、ちょっぴりすねた顔で私をみます。

「ぼくをおいて、外に行ったでしょ。」「抜け駆けしてずるい」
DSC_0029_201506171504135cf.jpg

はい、ごめんなさい。
雨があがったからお散歩にも行きましょう。


毎日、はりきってお散歩し、夜は、おもちゃで遊び、パパと追いかけっこし・・・
ちょっと蒸し暑いのに、膝に乗ったり、ぴとっとくっついて寝たり・・・
元気に甘えん坊の風太の日々です♪


にほんブログ村 犬ブログへ


【追記】
ブログをUpし、雨もあがってたのでお散歩に行ったら、途中でまた雨に…
パラパラと大粒の雨がおちてきて、「急げー!」と風太と走りました!

家に着いたとたん、ザァ〜ザァ〜!! 
危機一髪で ずぶ濡れはまぬがれ、、、ほっ。

みなさんも、不安定な天気のときのお散歩は、気をつけて下さいね。

  
コメント

我が家の2わんも、お散歩行けずに恨めしそうにこちらを見ます。
この季節、なかなかお散歩に連れて行ってあげられないから、なにか新しいおもちゃでも買ってあげようかなと思う今日この頃です。

風太君はフリスビー以外に好きなおもちゃってありますか?
神無月│URL│06/17 20:39│編集

麻呂です♪
雫が綺麗ですね~。
雫の中に紫陽花ちゃんが映り込んでるのかな・・・???
素敵ですぅ♪ (*ゝ(ェ)・)ノ

ずぶ濡れにならないでよかったですね~。
うちは、チョコちゃんが走ってくれないので
お天気が怪しい日は、出掛けられません。
maro│URL│06/17 21:33│編集

<神無月さんへ>

梅雨空の毎日ですものね。
お散歩に行けない日がつづくと、体力がありあまって、
部屋で爆走したりしませんか〜?

>風太君はフリスビー以外に好きなおもちゃってありますか?

フリスビー以外だと、ここ1年以上、これが一番のお気に入りです↓
http://fuuta1128.blog114.fc2.com/blog-entry-883.html

パピーの頃は、いろんなタイプのおもちゃを買いましたが、
大人になってからは、ボール系で、投げてあげて持ってくる遊びです。
たくさん走らせると、満足してくれます。
「たまごちゃん」ブームは、長かったですよ。

---------------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>雫が綺麗ですね~。

ありがとうございます。
ほんとは、雨上がりに太陽がでてほしかったのですが、
曇ったり降ったりで、ちょっと残念でしたぁ。
雫の中の映り込み、もっとはっきり撮りたかったですが、、、(^^;

>ずぶ濡れにならないでよかったですね~。

ほんと、危機一髪でした。

ここのところ、不安定なお天気なので、麻呂犬さんたちも
お部屋でまったりですね〜。
風太ママ│URL│06/19 21:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/966-8f313071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)