やっと晴れた!

「お外、行きたい!!」と猛アピールするので…サクッと、遊んできました。


ぶ〜ん♪ 低空ながら跳んでる、飛んでる。
DSC_0023 2


公園で、犬種を聞かれました。その方は、イタグレと暮らしてるそうで、
「似てますね〜」と言われました。


それからしばらくして、「日本テリアですよね!」と声をかけられました。
ミニチュアピンシャーと暮らしてるご夫婦で、「似てる、似てる」と、
ニコニコ、いっぱいなでてもらいました。

日本テリアを知ってる方に会えると、うれしいな〜。


梅雨の合間の晴れの日、風太も私も、ニコニコ過ごせました。(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログへ

なので・・・
もしも どこかで 風太を見かけたら…、声をかけてくださいね〜。

  
コメント

晴れましたね~!!
あしたは また 崩れるみたいだから 貴重な晴れ間でしたねっ☆

風太ちゃん、きょうも 飛んでるなーー
これで 低空なんだ(笑)
ハルが これだったら わたくし かなり 自慢げに ブログ書くわ~~(* ̄Oノ ̄*)

日本テリア は 難易度高いですよね~
風太ちゃんに出会わなければ わたしも 知らなかったもの!!
でも おかげで 日本テリア を 見かけると 「あっ!!風太ちゃんだっ☆」って 思うようになりました。

PS きょう も 国プー コース を 走りました~~
風太ちゃんのおかげで お気に入りの練習コース に なりました!!
あと 一週間!!頑張るよ~~☆
ギョン│URL│06/20 23:18│編集

<ギョンちゃん>

さすがに、3日間雨が続いたあとの晴れは、うれしかったですね〜。

低空だと思ったけど、、、
ハルちゃんだったら、りっぱな飛行写真ですか〜(笑)

日本テリアですね?と言われるだけで、盛り上がっちゃいます。
私も、日本テリアを飼おうと思うまでは、見た事も聞いた事も
なかったんですけどね(爆)
ギョンちゃんに、日本テリアを知ってもらえて、うれしいです♪

国プー コース ! あら、そうでしたか。
いいコースなの? それは何よりです。
いよいよ今週末ですね。
陰ながら応援しています!!
風太ママ│URL│06/22 16:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/968-66a987ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)