家の中で用事をしていると、やたらと視線を感じる。

ふと、視線の先をみると、、、

P1020524文字入り


P1020488文字入り


逆光で表情は見えないけど、、、間違いなく、、、
P1020536ぼかし2文字入り


お散歩に行けなかった翌日は、特に・・・

P1020530.jpg


見張り度、5割増し!
視線が痛いくらい(笑)


手をそろえて、お願いポーズ(?)で・・・
P1020538 2
「用事はまだ終わりませんか?」・・・って顔して、見ています。


お散歩に行けるまで、ずっと見張りが続きます。やれやれ…

とか言いつつ、可愛いストーカーに見つめられ、悪い気はしない。
いや、むしろ、うれしい・・・かも。(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログへ

昨日、お散歩できなかったので、今日の見張りは、すごかったぁ(苦笑)
なので午後からだけど、早めにお散歩に行ってきました〜。
見張り終了(笑)
満足して、いまは寝ていますzzz

  
コメント

麻呂です♪
おぉ~!! めっさ見てますね~。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

わんこって寝てるようで見てるし・・・
聞き耳たててますよね~。 ★(o≧□≦)o☆
今、モカがsoraの部屋にいるのがマイブームなんですが・・・
それでもわかっちゃうようで怖すぎます。
今、腰痛が酷くて2wan抱っこで外に出れないので
勘違いさせないように暮らしてます。 プププッ (*^m^)o==3
maro│URL│06/22 20:25│編集

おもしろ~~い!!
風太ちゃん の 訴える オメメ が たまらなく 可愛いですっ☆彡
そっか~オサンポに行けなかった 翌日 が とくに なのね・・・φ(..)

オサンポ 連れてってもらえて 良かったね!!
見張った甲斐あったね~~♪
ギョン│URL│06/22 23:57│編集

見てる見てる(笑)
かわいい~~~

私もその視線には弱いです^^
風太君お散歩行けて良かった良かった♪
神無月│URL│06/23 01:16│編集

<麻呂さんへ>

麻呂さんのところは、2ワンだから、見張りも2倍でしょうか?笑
そうそう。よく寝てるからと、そーっと出かけるしたくしてると、
いつのまにか起きて、側にきています(^^;

「お散歩?」と ぬか喜びさせると、がっかりしちゃうから・・・
気をつかいますね。
早く、腰痛が治って、散歩に行けるようになるのが一番。
どうぞ、お大事に〜!

------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

>おもしろ~~い!!

ありがとう〜^^
お散歩に行けなかった翌日、お天気がいいと、それはもう大変(笑)
早く外に行きたい と、めちゃめちゃ訴えますから。

>見張った甲斐あったね~~♪

根負けしました (^^;
まぁ、喜ぶ顔が見られれば、私もうれしんですけどね。

----------------------------------------------------------------------------
<神無月さんへ>

神無月さんのところは、2ワンだから、
2倍見張られるんですよね。わぁ、大変(笑)

お散歩に行きたがるのは、元気がある証拠なので、
できるだけリクエストに応えていま〜す^^

風太ママ│URL│06/23 23:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/969-9cd19ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)