気温はまだまだ低いけど、せっかくの晴天。公園に行った。

部屋ではノリノリなのに、外ではあまり乗り気じゃないのが「ボール遊び」。
だけど、ここ数日、留守番続きだったせいか、今日は、ハリキっていた!


  DSCF293109.jpg
  「わぁ~い♪」スタートダッシュ!!


  DSCF2937.jpg
  とびます、とびますっ!



動画でも撮ってみた。
《動画メモ:当初、FlipClipにてアップしていましたが、サービス終了の知らせを受け、
      2012.3月、You Tubeにアップしなおし、差し替えました》

 
     さんざん走った後に撮った動画なので、ハァハァいっているし、
     戻ってくるスピードも、やや遅め…(笑)
    



  DSCF292277.jpg


  DSCF292711.jpg


寒い季節に、こんな風に口をあけるのは、とても珍しい。
たくさん走って、体・ポカポカだったようだ

「寒い寒い…」といいながらも、ちょっとずつ春めいてきてるのかな。。。





  
コメント
楽しそう~♪
わ~、走るのにいい公園があるのですね~。
これだけ、ダッシュ出来れば風太くんもポカポカでしょう!
それにボールを取って戻ってくるなんて・・・おりこうさんv-218
珊瑚は、ボール取っては来るけど渡さないのですよ。おやつと引き換えにしないと、絶対にボール離さないですからね。

1枚目の「わぁ~い♪」に似た写真があるので、見てくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/sango02/m/200706
まこちゃんURL│02/19 18:15│編集

ごめんなさ~い!
慌て者がアドレス間違えました。
見て下さいねは...こちらです。
http://blog.goo.ne.jp/sango02/e/059857618f288f9d38b4ee5ce01086f0
まこちゃんURL│02/19 18:21│編集

笑ってる~♪
すっごく楽しそう☆
ワンコの笑った顔と生き生きした瞳って元気もらいますよねぇ
元気いただいてきまーーーす!
yumi│URL│02/19 21:34│編集

風太くん、いつも元気ですねぇ♪
寒くたってへっちゃら!!なのでしょう!

マロなんか・・・
寒いとお散歩拒否!
なのでこうめだけで行って帰ってくると・・・
ウ~~ワンワンッ!って怒るのですよ。変でしょ・笑

マロの走っている姿・・・ここ何年も見てない気がします・爆
サチコ│URL│02/19 21:55│編集

風太君思いっきりダッシュですね。こんな広いところであんなに走れるのはきっと嬉しい事と思います。マダマダ寒い毎日ですが少し暖かい日は我が家の3ワンはもっぱら庭で日向ぼっこをしています。3ワン 12歳 10歳 6歳 とそれなりの年になりました。
元気な風太君を見ると昔を思い出してしまいます。
カピラ小坂URL│02/19 22:04│編集

跳んでる風太君、良く撮れていますねえ
少しは春っぽいですね!
日も長くなってきたし。。。。。寒いながらも......

ママが忙しいとお留守番多くなってきますよね!
少し寂しいよねえ~~~
はしゃいでボール遊び.....楽しそうです!
でも、風太君的には外ではフリスビーって決めてるのかな!?
ガンちゃん│URL│02/19 22:50│編集

<まこちゃんへ>

珊瑚ちゃんの写真、ありがとうございま~す。見てきましたよ♪
ほんと!似ていますね~。
夢中で遊んでいる時の顔、楽しそうで、しかもちょっと笑えますよね。ふふっ
珊瑚ちゃん、追いかけっこして、表情がイキイキ☆
専用ドッグラン(!)、いいな~。

>珊瑚は、ボール取っては来るけど渡さないのですよ。おやつと引き換えにしないと、絶対にボール離さないですからね。

珊瑚ちゃんは、ボールをガジガジするのが楽しいのかな?
おやつと交換が、絶対条件なのね~ (^^)

- - - - -
<yumiさんへ>

>笑ってる~♪
>すっごく楽しそう☆

この日は、どんどんテンションがあがり、夢中になって遊んで、
こんな楽しい顔になっていました♪

>元気いただいてきまーーーす!

わぁ、そう言ってもらうと嬉しいです☆ どうぞどうぞ(^.^)

- - - - -
<サチコさんへ>

>風太くん、いつも元気ですねぇ♪

元気がとりえな風太です(笑)
でも、お日様のでていない寒い日は、公園に連れて行っても、
ぶるぶる震え、走りたがらないですよ~。私もそんな日はパスですけど(^^;

マロくん、自分の意志で散歩拒否しても、こうめちゃんに、
ぬけがけされるのは、嫌なんですね。
まぁ、なんとなく、気持ちはわかるわぁ(笑)

マロくんは、走るより、まったりが好きなのかなぁ?

- - - - -
<カピラ小坂さんへ>

わぁ、コメントありがとうございます。
は~い、こんな顔で思い切りダッシュしていました(^^)
とにかく、走る事が大好きです♪

>少し暖かい日は我が家の3ワンはもっぱら庭で日向ぼっこをしています。

広くて素敵なお庭での、ひなたぼっこ、最高ですね。うらやましいです♪

>元気な風太君を見ると昔を思い出してしまいます。

風太もだんだん、走るよりまったりする事の方が多くなるんでしょうね。

- - - - -
<ガンちゃんへ>

>跳んでる風太君、良く撮れていますねえ

ありがとう~。この日は、デジイチは持って行かなかったので、
コンデジ画像です。
今日は、さらに春っぽかったですね。
このまま暖かくなるのかしら。。。ね?

留守番が多くなると、ますます甘えん坊になり、べったりくっつき虫ですぅ(笑)

>でも、風太君的には外ではフリスビーって決めてるのかな!?

どうも、そうらしいです(^^)
ボール遊びは、部屋でもできるからかなぁ? 
ふぅたママ│URL│02/20 22:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/97-992421e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)