7月になりました。
月をまたいじゃったけど、前回 のつづきです。

6月10日、と同じ場所で待ち合わせ♪

集合場所の駐車場に車を入れたとたんに、風太 大喜び&大興奮☆
20日前の記憶がよみがえったようで、風太のテンション MAX!!

秘密基地(?)へ向かうギオンママのあとを追いかける2ワン。 
ちょっと伸びた草もぴょんぴょん飛び超えながら、うれしそうに跳ねています。
DSC_0012加工2
ふたり並んで、後ろ足とお尻が可愛いな。


DSC_0077加工


しかし、このあと、表情が一転。テンションだださがり・・・(爆)
DSC_0035加工2


駐車場で集合したときに、ギオンママが言ったの・・・
「ああ、しまった〜。大事な物忘れてきたわっ」 って。

そう、いろいろな種類のおやつを準備して、詰め替えて、準備しすぎて、
家に忘れてきちゃった わけです。(← ある、ある)

だから、私が持って行ってたおやつを、ギオンママに渡してたんですよね。
それを知らなかった風太は・・・・

DSC_0016加工3


DSC_0022加工


うちのおやつだって、普段、ごく少量しかあげないせいもあり、
「ちょうだい、ちょうだい」って、盛り上がってるくせに…
食べたくないって!? 信じられないわぁ。(-.-;)

ちなみに、この日持ってたのは、この3種類をちょっとずつ↓
cmanjp_20150702150702.jpeg
家で写真撮ってると、欲しくて映り込んじゃっていますが(笑)


風太の記憶・・・この場所=ギオンママ=超ウマウマおやつ 

その思い込みが激しすぎて、がっかり感が半端なくて・・・(^^;
うちのおやつなら食べたくない! って、宣言して、意固地になって
ひとりでクンクン活動…。ちょっとムクれてる!?


ふたりで並んでも、ギオンくんのうれしそうな顔に比べると、風太はこんなです。
(ここからあとの写真、クリックで拡大します)
DSC_0075_201507021557528ed.jpg


ギオンくんは元気いっぱい、ニコニコで遊んでくれてました♪
DSC_0053_2015070215575033f.jpg


風太は、しばらくしたら、意地をはるのをやめて(?)、うちのおやつでもいいや
と、食べ始め、下がっていたテンションも少しあがりましたが。

そんな思い込み激しく、意地っ張りのダメオトコ風太でしたが、
ギオンママがかっこ良く撮ってくれた写真を紹介します♪
(PCの方は、ぜひクリックして拡大してみて下さいね〜)

0002_xlarge.jpg

0005_xlarge のコピー
光の中浮かび上がって、かっこいい〜!

他にも何枚も素敵なのがあるんだけど、あとは私がニヤニヤ、
楽しませてもらっています。また宝物が増えて、うれしいな。


0006_xlarge のコピー

日本テリア ふたり並んでるのは、やっぱりうれしい光景です。


さて、
次は、違う場所で会って、一旦、思い込みリセットするのがよいかな?(笑)

そして、
おやつなくても楽しもうよね、、、風太。(^m^*


にほんブログ村 犬ブログへ

追記:ランチタイムに、ギオンママのおやつ、いただきました。
   家に取りに寄ってもらって・・・ありがとうございました♡

  
コメント

麻呂です♪
風太くん、可愛いですね~!!
よっぽど美味しい記憶があったんですね~。
ギオンくんのママにおうちに取りに行かせるとは・・・
大物ですね~♪ (*≧m≦*)ププッ
でも、ご機嫌も直って楽しく遊べてよかったね~♪
ギオンくんママのお写真も素敵!!
maro│URL│07/03 07:08│編集

風太君、おやつにこだわりがあるのね(≧m≦)
写真が漫画形式で面白いです♪
逆光の写真もかっこいいですね~~
カメラの設定はマニュアルなのでしょうか。。。
気になるところです。

うちは今日も雨でお散歩に連れていってあげられず;;
部屋の中で激しく相撲をとってます^^;
神無月│URL│07/03 23:57│編集

<麻呂さんへ>

落胆ぶりがあまりにもあからさまで・・・(^^;
気持ちが行動にですぎです。
お恥ずかしいやら、ギオンママに申し訳ないやら です。

だんだんご機嫌がなおって、よかったです。

>ギオンくんママのお写真も素敵!!

はい!!^^

----------------------------------------------------------------------
<神無月さんへ>

結構、食べ物にうるさいんですよ…困るくらい。
おやつだけじゃなくて、フードも(苦笑)

>写真が漫画形式で面白いです♪

あー、それはうれしいです。
全部文章にしたら、説明ばかり長くなっちゃいそうだったので、
こんな風にしてみました^^

>逆光の写真もかっこいいですね~~

ですよね〜☆
走ってるので、すごく難しいのに、、、すごいですよね。
私のエントリー機種のデジイチと違って、ギオンママのは、
自分で設定するデジイチ らしいですよ〜。

>部屋の中で激しく相撲をとってます^^;

多頭飼いだと、2ワンで遊んでくれるから、いいですね〜。
もうしばらく梅雨空が続きそうですね。
風太ママ│URL│07/04 17:31│編集

こんばんは!

ご無沙汰いたしております。
わ~ ギオン君だ~!
元気で何よりです。
↓ から ずっと拝見させていただきました。
相変わらずかっこいいですね~
風太君とは 兄弟のように仲がいいんですね~
懐かしく拝見いたしました。
ぶんも一緒にお会いしたことあるんです。
今は もうぶんはいませんが・・・
ギオンママ さんにもよろしくお伝えください。
pole pole│URL│07/08 18:52│編集

<pole poleさんへ>

はい、ギオン君です♪
うちも、何年かブランクがありましたが、また会え、
一緒に遊びました。

>↓ から ずっと拝見させていただきました。

ありがとうございます。うれしいです。

ギオンママとランチ中、昔、一緒に参加したオフ会の話もでて、
懐かしく思い出しました。
ぶんちゃん、びぶんさん&パパさんにお会いしたのは、
私も覚えています。^^

>ギオンママ さんにもよろしくお伝えください。

はい、了解しました!
風太ママ│URL│07/09 18:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/972-ae3959fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)