DSC_0025加工 のコピー

今年は雨の七夕です。

でも、願い事は叶いますように。。。♪


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

お久しぶりです~。

風太くんも七夕に浴衣着ましたね。
帯はなまえ入りですか?
日本犬に浴衣・・・とても似合ってますよ~。

風太くんのお願いってなんでしょう?

↓の記事でGION君と一緒の風太くん・・・いいですね~。
走ってる時の風太くんがとっても生き生きしています。
今度、写真を貸してくださいね。
まこちゃん│URL│07/07 23:42│編集

<まこちゃんへ>

はーい、お久しぶりです♪

>風太くんも七夕に浴衣着ましたね。

雨で外に行けないので、写真を撮って、終了ですけど…(笑)

>帯はなまえ入りですか?

伍母さんのお手製浴衣、帯に名前入りです。
日本テリアは、和服が似合いますものね〜^^

>風太くんのお願いってなんでしょう?

今、切実な願いは、「お外に行きたい!」かな〜?
あまりにも雨つづきで、、、。

うれしそうに遊んでるときの、生き生きした表情をみると、
ほんと、うれしくなります。
写真に撮ると、そのときには見えなかった表情まで写っていて、
楽しい発見があります。
お写真、いつでも使って下さい^^
風太ママ│URL│07/08 17:15│編集

風太君かわいい~☆ポストカードに欲しい一枚ですね♪
名前入りの帯、いいですね( ´艸`)
浴衣かぁ~うちも買って着せてみようかな♪

↓歯ブラシの情報ありがとうございました。
参考になりました。
早速子ども用歯ブラシをわんこ用で用意したいと思います。
嫌がるだろうなぁ~~~(^▽^;
神無月│URL│07/08 23:21│編集

<神無月さんへ>

>風太君かわいい~☆ポストカードに欲しい一枚ですね♪

ありがとうございます♪^^
この浴衣は、日本テリア友達、伍満母さんのお手製なんですよ。
風太にぴったりサイズだし、帯に名前も入っています。

歯ブラシのこと、お役に立ててよかったです。
頑張って下さ〜い。
風太ママ│URL│07/09 18:19│編集

風太ちゃんのお願いごとも叶いますように☆彡
ギョン│URL│07/11 18:32│編集

<ギョンちゃんへ>

優しいな〜、ギョンちゃん
ありがとう♪
風太ママ│URL│07/11 22:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/974-7c000598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)