いつぶりでしょう、ようやく晴れました!

アスファルトの道路の熱さをさけて、車で15分の公園に直行〜。

わーい、貸し切り!!
P1020617.jpg
短く刈ってある芝がきれいでまぶしいね♪

DSC_0009_2015071016040401d.jpg
うーん、ピンぼけ(汗)


ちょっと走ったら・・・「さすがに暑いっ!」
DSC_0021_2015071015261579d.jpg

暑さに強い風太は、めったに口をあけてハアハアしないんだけど。
土&芝の上でも、やっぱり直射日光は暑いね、、、。

DSC_0041_201507101526160e8.jpg


じゃ、公園内の日陰ルートを散歩しようっか。
P1020624.jpg


涼しい〜。
気持ちいい〜。

P1020632.jpg


P1020630.jpg


ずーっと雨つづきだったから、今日の晴れは、特にうれしいですね。
朝から、洗濯しまくり。
ここ最近、乾燥機の出番が多くなり、それはそれで助かるけど、
やっぱりお日様はいいわ〜。

あ、風太も公園から帰って、洗濯(シャンプー)されました。
足の裏が、結構まっくろになったので、、、(^^;

お散歩日和、洗濯日和で、清々しい今日でした♪


にほんブログ村 犬ブログへ

7/10って、納豆の日なんだって。
私は、食べられないけど、風太は好物です・・・納豆♡

  
コメント

本当に、やっと晴れた~って感じですよね。
風太君、嬉しそう!
どれもいい写真ですが、日陰のローアングルの写真、素敵ですね☆

我が家の2わんは、リードを離したらどこまででも行ってしまうので、ラン以外では離さないよう必死でリードを持っています(笑)
風太君ノ―リードでもママさんの側を離れないなんてお利口さんですね♪羨ましい~。
きっと風太君とママさんの信頼関係があるからなんでしょうね。
私も2わんとがっちり信頼関係築けるよう頑張ります☆
神無月│URL│07/10 23:10│編集

本を逆さまに読みそうになるくらい 気がおかしくなりそうだったので、ようやく晴れて わたしも 元に戻りましたー(笑)
晴れたと思ったら 暑くなって~~(-"-)
それでも やっぱり お日さまは うれしいですねっ。
わたしも 洗濯しまくりました~~♪

風太ちゃん ひさしぶり に いーーーっぱい 走れて うれしいね!!
緑がまぶしいわ~~~☆彡
ハァハァしても ベロは 滅多にでないですか!?


追伸☆
風太ちゃんママ、遅くなっちゃったけど 応援 ありがとうございました!!
無事 終わって 今は なーんか 抜け殻状態。
もし お時間あれば 遊んでくださいませ☆彡
ギョン│URL│07/11 18:36│編集

<神無月さんへ>

こんなに雨の続くことは、珍しいですよね。

>どれもいい写真ですが、日陰のローアングルの写真、素敵ですね☆

ありがとうございます。
日本テリアの横顔や、このくらいの少し横顔って、私好きなんです♪

風太は、もともとは、どこかに行ってしまうコでしたよ。
だから、若い頃、20~25メートルのロングリードをつけて、
呼び戻し訓練をたくさんしたんです。ギオンママに色々教えてもらって。

呼び戻しの基本ができないと、フリスビーの練習もできないですからね。
実は今も、広場にいくと、呼び戻し訓練を復習がてらするように
しています。マテの時間は、昔よりも短く、ゆるいですけどね。
うれしそうに走っているのは、たいてい、その時の写真なんです^^

----------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

ギョンちゃん、復活おめでとう!
晴れてうれしいけど、いきなり暑くなり、バテそうです(^^;
でも、大きな物をどんどん洗濯できるのは、うれしいです〜^^

>ハァハァしても ベロは 滅多にでないですか!?

あ、確かに、舌はでていないですね、、、。
風太にしては、かなり暑そうな顔なんだけど(笑)

追伸もありがとう。
では、近々♪^^
風太ママ│URL│07/11 22:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/975-1c3ab9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)