窓からの陽射しを浴び、光り輝き、香ってきそうな、この物体は……


   DSCF2944.jpg
      
 
        いったい…なに?  もしかして…アレ…!?

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・

     DSCF294922.jpg

       はーい、【ロイズ】の「かりんとうチョコレート」!



 わざわざテッシュにのせて、風太の「アレ」を思い出しながら、『似てるなぁ』と
 つぶやきながらニヤニヤ食べる、ふぅたパパ…(爆)
 もちろん一枚目の写真を撮ったのも、パパさんですぅ

 笑いは、生活の一部 … それが、関西人の基本らしい

 まぁ、パパからのリクエストとはいえ、こうしてUpしてる私も、すっかり感化
 されているようだけど……(笑)




  
コメント

風太パパがやりそうな事。。。。。。ふふふ.......
でも、何か似ているものがあるし、想像する気持ちよくわかります

風太君の8倍のかりんとうを私は毎日トイレに捨ててます.......
これもまた水代アップです......
少しは考えてトイレを流す様にしようかなあ!?と(エコです...ケチではないのです)
ガンちゃん│URL│02/21 00:36│編集

ウィンナーかと思いました・・・。

そう言われてみると、確かにかりんとうだぁ。
お味はどうなのですか?
チョコもかりんとうも甘いですよねぇ。
バボ│URL│02/21 11:57│編集

Uo´艸`)ウププー♪アレにも見えちゃいますね~!

でもロイズから かりんとうチョコレートが
出てたんだぁ~ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~

ふぅたパパったら面白い~v-291
ちびっこギャングの相棒│URL│02/21 21:10│編集

チョコバナナかと思いました。

たべてみたいなあ。
ポポまま│URL│02/21 21:37│編集

<ガンちゃんへ>

ガンちゃんは、風太パパのこと、よくご存知だから…(笑)
普通のかりんとうの方が、さらに「似てる」けど、似過ぎていて、
写真だせない…(爆)

>少しは考えてトイレを流す様にしようかなあ!?と(エコです...ケチではないのです)

大家族は、いろいろ大変ですね。
うちはBOXにためて、1日一回、ついでの時に流すようにしていますー。

- - - - -
<バボちゃんへ>

あ、なるほど。ウィンナーにも見えるかも…ですね。

>お味はどうなのですか?
>チョコもかりんとうも甘いですよねぇ。

えっとね、まずは口にチョコの味と香りが広がり、噛むとカリカリサクサクって
感じで、かりんとうの味になります。
普通のかりんとうって揚げた油っぽさがあるけど、これは、意外に軽いですよ。
ビスケットにチョココーティングのより、和風な味わいです♪

- - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

>Uo´艸`)ウププー♪アレにも見えちゃいますね~!
>ふぅたパパったら面白い~

ふふっ、よかった~♪
笑ってウケテくれて、ふぅたパパも喜んでます~(^.^)/

ロイズって言えば、「生チョコ」だけど、こういう楽しいのもいろいろあって、
それぞれ美味しいですよ~。

- - - - -
<ポポままさんへ>

あはっ、チョコバナナ。なるほどー。
写真だと大きさがわからないですものね。

かりんとうとチョコ、一度に2つの味が楽しめますよ~。
ふぅたママ│URL│02/21 22:21│編集

やっぱり見えますよね...(笑)

ロイズのチョコは大好きなんです、
地元の空港に降りた時や見送りに行った時に
自分用に買って帰ります、ポテトチップチョコレートが
お気に入りです^^
LUCKY│URL│02/22 06:17│編集

ロイズ私も大好きです!
ちょっと前のバレンタインの時期に、催事場でこのチョコ見ましたよ~。
けど他のチョコを買ってしまいました。
やっぱり買っておけば良かったかな♪

なんか1枚目の写真、クロスの仕方がリアルです(笑)
パパさん面白い!


エミリー│URL│02/22 09:36│編集

ご無沙汰しております。
風太ママさんのお手製ロンパースすごいですね!私も脱着可能なモノにしたいけれど、上手く仕立てられないので、つなぎのまま使っています…。

ロイズのかりんとうチョコ、私も先日いただいて初めて食べたのですが、以外といけますよね♪ かりんとうが主張しすぎずマッチしてました。ジャンキーな私はチョコポテチのほうがお気に入りですが(^^;

だいママ│URL│02/22 20:48│編集

<LUCKYさんへ>

やっぱり見えましたかぁ…(笑)

あっ、ロイズのポテトチップチョコレートも、食べたことあります!
チョコとポテチという取り合わせ、妙に、はまるんですよね~。
北海道でも、どこでも売ってるって訳じゃないんですね。
自分用に買って帰るってことは、甘党ですか~?(^^)

- - - - -
<エミリーさんへ>

さすが、甘いものには目のないエミリーさん。チョコも詳しそうですね♪
バレンタインのプレゼントには、「かりんとうチョコ」は、ちょっと
軽過ぎ(?)な気がして、私も、別なのを買いました(笑)
これは、ついでにお味見で、買ってみたんです。

一枚目の画像…すみません、リアルで(笑)

>パパさん面白い!

わぁ~、最高の褒め言葉ですよ☆ パパ、大喜びです!

- - - - -
<だいママさんへ>

だいママさん、いらっしゃいませ。お久しぶりです♪

>風太ママさんのお手製ロンパースすごいですね!私も脱着可能なモノにしたいけれど、上手く仕立てられないので、つなぎのまま使っています…。

ありがとうございまーす。試行錯誤、なんども試着させて、なんとか
作りたかったデザインに仕上がりました。
だいママさんも、きっと出来ますよ!

だいママさんも最近初めて食べたんですね、かりんとうチョコ。
でも、チョコポテチのほうがお気に入りって、わかる~。
あのミスマッチ(?)な感じが、いいんですよね~。
あぁ、食べたくなっちゃいました(笑)
ふぅたママ│URL│02/22 23:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/98-a18664d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)