今朝、目が覚めたタイミングで、リビングに行くと・・・
P1020836.jpg
6時過ぎ。
よーし、朝散歩2日目。


今日のこの時間、どこも日陰だったし、風太も朝散歩に少し体が慣れたようなので、

P1020843.jpg
昨日より長めのルート、赤い橋を渡って行ってみよ〜♪


今日も元気に足があがってるね(笑)カメラ目線で足あげチッチ。
P1020866.jpg


しばらく歩くと、日があたるとろこが増えてきたけど、暑がるほどじゃないですね〜。
P1020852.jpg


夕方よりは、はるかに涼しいですね。
地面を手で触ってチェックする必要は、まったくない!(笑)
朝散歩、いいね♪


P1020863_20150725140153c59.jpg
クレマチス…今日の散歩道のお花


ただね、
朝散歩より、夕散歩の方が、うれしそうな表情に見えるんだけど…。

夕散歩は『まだかな、まだかな』と何時間も心待ちにしてるから、
『やったー、やっとお散歩!』と、喜びが大きいのかしら…ね。

そこだけ、ちょっぴり残念 な私です。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です!
これだけ暑いと下手に散歩すると
命取りになりますよね!
うちも午後になると日影になる
海沿いの小径があってそこしか行けません。
しかも、いつもの1/3ぐらいの距離で
引き上げ、車で水分補給して帰ります。
早く涼しくなるといいですね。
今年は冷夏だって言ってたのに……(>︿<。)
maro│URL│07/26 18:13│編集

<麻呂さんへ>

夕方、なかなか涼しくならないので、朝行ってみたり、
また、夕方遅めに行ってみたり、試行錯誤しています。

>これだけ暑いと下手に散歩すると 命取りになりますよね!

ほんと、そうですね。

麻呂さんは、車で日陰のある小径まで出かけて行ってるんですね。
あつい地面は歩かせられないですものね。

今日は、雨の予報かな?
ちょっと一息つけそうです。

冷夏の予報・・・とんだぬか喜び でしたね。
風太ママ│URL│07/28 08:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/980-29b2ca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)