今日もまた繫ぎ目にハマっていました。前回のお話は→こちら
P1020920.jpg


今日は、だらけバージョン というか、行き倒れバージョン というか、
P1020927.jpg
足ははみ出ちゃって・・・
この姿をみただけで、私も脱力しちゃいました。(笑)



頭は、ソファに押し付けて、右目がつり上がってて…笑えます。
P1020939.jpg


P1020936 2


気持ち良さそうな寝顔をニヤニヤ見ていたら、次の瞬間 ・・・

P1020928.jpg
半目白目ぎみのホラー顔に。

暑い夏を一瞬涼しくしてくれました。


さらに、完全白目ホラー顔をねらったけど、シャッター音で起きちゃった〜。
P1020933_20150801171004862.jpg


こんな感じで だらーんと8月が始まりました。

にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

今日は最高に暑かったものね~。
風太くんがだらけるの・・・わかりますよ!
ホラー顔は笑っちゃったけど・・・。

珊瑚も一日、冷房きいた部屋で過ごしました。
お祭りなので夕立は困るけど、ホントにザーとひと雨欲しいですよ~。
まこちゃん│URL│08/01 18:30│編集

<まこちゃんへ>

風太を見てると、部屋の温度がよくわかります。
エアコンはずっとつけてるのですけど、基本28℃設定なので、
ちょっと暑い ちょっと寒い といろいろ寝方を変えています。

>ホラー顔は笑っちゃったけど・・・。

珊瑚ちゃんは、こんなホラーな顔、しないでしょ?(笑)

この週末、お祭りでしたか?
珊瑚ちゃんもおでかけしたのかな?^^
風太ママ│URL│08/02 20:19│編集

風太くんもさすがに暑いのでしょうか、ダラーんの寝すかたは先日からラペさんもしています。ラペさんがするのははじめてなので私も写真とりましたので又アップしますね。
カピラ小坂│URL│08/03 09:05│編集

<カピラ 小坂さんへ>

>風太くんもさすがに暑いのでしょうか

はい、エアコン28℃でONですが、ドアもあけていたので、
ちょっと暑かったようです。
28℃でも涼しく感じる時は、マイベッドでタオルケットかぶっています。

>ラペさんがするのははじめてなので私も写真とりましたので又アップしますね。

初めてですか! それは、すごい。
お写真見に伺います〜^^
風太ママ│URL│08/03 22:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/982-bda732b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)