12日、みんなで 神戸須磨のカピラさん に行きました。
うちは、2011年3月に初めて訪問させてもらい、今回2回目です。

伍母さん:「お盆なので、道路は大渋滞しそうよ。電車で行きません?」

・・・ということで、風太はこのキャリーバッグの中です。
P1030169モザイク

みんなで電車に乗ったのは初めてで、なんだか新鮮な気分!
伍満くんと悠くんも、布製の肩掛けタイプのキャリーバッグでした。

P1030168電車内総合

4ワンとも一声もださず静かだったので、ワンコに気づいた人はいない感じ(笑)
姫ちゃん、初めての電車かな? とてもお利口でした。

姫花ちゃん↓
P1030234.jpg

悠々くん↓
P1030236.jpg

風太↓
P1030238.jpg


前回は車で行ったので、須磨の駅に初めて降り立ちました。
すぐ前が海岸なんですね〜。のどかな雰囲気です。
P1030174.jpg
 
大阪も連日猛暑続きでしたが、この日は運良くちょっと曇り空.で、歩けました。
P1030172_20150817143526121.jpg


予定通り、ランチ時間に到着♪
カピラさん宅のラペくん(13歳) こんにちは。
P1030197.jpg

前の訪問時には、ハリさんもいて2頭でしたが、今はラペくんだけです。
P1030210モザイク
カピラ 小坂さんに甘えん坊して、可愛いです。


さて、日本テリア談義とともにお楽しみのお料理。いただきます!
カピラ料理1

カピラ料理2

おいしいお料理、デザート、素敵なテーブルコーディネートを堪能させてもらいました。

食事中、ワンコは足元で静かにしていたので、食事が終わるタイミングで
お顔がよく見えるよう、膝に抱っこしてあげました。

悠くんの可愛いお顔も、やっと写真に撮れました(笑)
P1030214 のコピー


姫花ちゃんは、カピラさんに初訪問。とても楽しみにされてたので、よかったね。
P1030206.jpg


お邪魔した日本テリア4頭で記念撮影。
ワン達、自分のママを見るので、目線はバラバラですが…(^^;
P1030220.jpg
風太(左奥)・伍満くん(右奥)
悠々くん(左手前)・姫花ちゃん(右手前)


ラペくんも交じってくれました。
P1030223.jpg


最後に飼い主も一緒に記念撮影。
P1030231ぼかし

小坂さん、ラペくん、楽しい時間をありがとうございました。


さあ、旅日記、いよいよ次回がラスト・・・(長かった〜・笑)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/988-ab27fada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)