前回 のつづきです。

8月8日 から滞在させてもらった伍満家での暮らしも終わりが近づきました。

5泊6日…こんなに長く泊まらせてもらったお宅は、私の人生で、今までなかった(笑)

伍満ファミリーの寛大な人柄と、去年完成した伍父さんこだわりの家の心地よさと、
風太も馴染んでリラックスして楽しんでる様子と、、、もっと居たいくらいでした。

新しい家族、姫花ちゃんに会いたい。風太と遊ぶ姿を見たい と思ってきたので、
DSC_0089.jpg
大満足です!


一緒に近所をお散歩したり、伍父さんの作ってる採れたて野菜をいただいたり、
マッサージマシンで疲れをほぐさせてもらったり・・・
日常すぎて、写真にも撮っていないけど、そんなこんなことも、楽しかった〜。


12日の晩、4頭そろって・・・
DSC_0171ぼかし
こうして並ぶと、いつも姫ちゃんは伍満くんの隣にいるのね。やっぱり家族だね。


最後のご飯は、3ワン並んで食べました。
DSC_0187 2


2002年 6月生まれの伍満くん。11月の風太。12月の悠々くん。
風太と悠くんは、まだ12歳だけど、今年中に、みんな13歳になります。

この3頭のおかげで、ご縁ができて、お付き合いが始まって…感慨深いなぁ。

DSC_0194_20150818122013f2b.jpg

ずっとこの光景を見ていたい・・・
みんな これからも元気でいてね・・・そんな思いに浸っていたら、

DSC_0205ぼかし
風太はごはんを残して、とっとといなくなってるし、
悠々くんは、悠母に困った顔でなにか訴えてるし。

シニアの3ワン、ごはんに飽きたり、なかなか完食しないのも一緒です。(^^;


今回、唯一の心残りは、真夏の暑い時期のため、外で走ったり遊んだりできなかったこと。
次は、ぜひ気候のいいときに、みんなと会いたいな〜 と思いつつ、
13日早朝、帰路につきました。

出発時と同じような写真ですが、一応、帰路です↓(笑)
P1030242_20150818130404163.jpg

P1030240.jpg

去年買い替えた、うちのエコカー、ハイブリッド車。
大阪、和歌山、岡山・・・結構な距離を、平均リッター22キロで元気に走ってくれました。

2015年 真夏の関西への旅 おしまい。

にほんブログ村 犬ブログへ

長い旅日記。読んでくれた方、ありがとうございました。
頑張って、連日ブログにUpしましたが、また、のんびり更新になるかと…(^m^*


  
コメント

カンサイ滞在記 no4 no5 とハイけんしました、今回は長かったので大変でしたですね。でもどれも楽しそうでなによりです。久しぶりにお目にかかれて私も大変に嬉しいひと時でした。風太君はまだ13歳になってなかったのに早がてんで失礼しました。数ヶ月違いでもやはりラペさんよりは若いですね。又もっと年を重ねてからもあえることを願っています。たくさん写真をアップして下さって有難うございました。(電車がずい分すいているのに驚きました)。
カピラ 小坂│URL│08/18 17:42│編集

大阪滞在記、全部みました。
見るたびに楽しかった日々を思い出されます。
日本テリアのご縁って不思議ですね。
ワン達を通じて親戚のようなお付き合い・・・
次回は気候の良い時期に、ワン達を走らせましょうね
会える日を楽しみにしています。
伍母│URL│08/18 23:55│編集

<カピラ 小坂さんへ>

滞在記、ぜんぶ見て下さって、ありがとうございます。
写真を整理しながら、ブログにつづってると、その時その時の
楽しかったことを思い出し、自分も楽しんでUpしました。

小坂さんにお目にかかれて、よかったです。
暑い時期で大変だったと思いますが、おもてなし、ありがとうございました。

姫花ちゃん以外、みんな2002年生まれの♂でしたね。
誕生日がきたら、13歳ですから、みんな同じ年で間違いないですよ。^^
全員そろって、元気なご長寿をめざしたいですね。

電車は、行きは、最初しばらく立っていましたが、その後、
須磨行きの各駅停車に乗り、それはガラガラでした。

あ、そうそう、てる吉母さんが、「その2」にコメントを下さって、
小坂さんへの言葉もありましたよ。

-----------------------------------------------------------------------------
<伍母さんへ>

>大阪滞在記、全部みました。

ありがとうございます。
今回は、伍母さんの日記に刺激をうけて、ちょっと頑張って、
想い出をできるだけいっぱい、Upしてみました。^^

日本テリアを迎えてなかったら、このご縁はなかったのですものね。
素敵な出会いに、感謝です。

今回もお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています。
風太ママ│URL│08/19 08:08│編集

追伸 輝吉母さんのコメントみました、お知らせを有難うございます、
カピラ小坂│URL│08/19 18:54│編集

<カピラ 小坂さんへ>

わざわざ、ありがとうございます。
伝わってよかったです。
輝吉君、またカピラさんに会いに来てくれるといいですね。
風太ママ│URL│08/20 20:18│編集

麻呂です♪*゚
楽しい大阪だったんですね!
いっぱい泊まらせて頂いて
親戚付き合いですね。
いいなぁ~!
私も来週、トーマスに会いに行くので
台風が気になります。
maro│URL│08/20 20:42│編集

<麻呂さんへ>

はい、楽しい大阪でした^^
ほんと、親戚付き合いです。
というか、実際の親戚より、よっぽど会っています。

おっ、撮り鉄 再開ですか。
台風の進路、気になりますね。
それに、まだ蒸し暑さも続いてるので、どうぞ気をつけておでかけくださいね。

風太ママ│URL│08/21 12:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/989-da828dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)