1週間ほど前のことですが、逗子の友達のお宅にお邪魔しました。

ジャックラッセルテリア T.J. のお家です。

P1030267.jpg

個性的なアイラインと瞳が、いつ見てもかっこよくて、可愛い♪♪


今年3度目の訪問。風太の事、すっかり覚えてくれたみたいで、その辺にいても、
気にならない様子。自然にしてくれてるのが、うれしかった〜。

P1030271.jpg


もうひとりのジャックラッセル せつちゃんも同じく。気にしないで寝ててくれます。
P1030274.jpg

せつちゃんの寝床、スゴイ! うらやましい〜(笑)


今回、風太が夢中になったのは、「T.J.パパの足」(^_^;)
P1030285ぼかし
風太の目・・・やばい。イッテマス(爆) 

フルマラソンが趣味のT.J.パパ。
一年中、毎朝走ってるという鍛えられた足に、風太はとりこになり、、、

P1030279.jpg

優しいパパさんが、許してくれるのをいいことに、ず〜〜〜っと舐めていました。
(スミマセン・・・)

私たちは、T.Jママの美味しい手料理、風太は、T.Jパパの足・・・
ごちそうさまでした♪ (≧∀≦*)


そんなこんなで、
ワンコ同士のからみはなく、3テリアそろった写真は、これだけ…↓
P1030286.jpg


この日、同行していた、ワンコ飼っていない友人2人が、
T.J. と風太は同じ犬種だと思っていたので、
「違うよ。T.J.とせつちゃんは、ジャックラッセルテリアだよ」と説明したら、
「えー、あの2ひき、同じ犬種?」と、めちゃびっくりしていたのが面白かった(笑)

毛の雰囲気で、そう思ったのでしょうね?
ワンコ飼っていない人は、そんな感じなのね〜 と、かなり新鮮な驚きでしたが。

13年前までは、日本テリアの名前も知らず、ジャックラッセルもろくに知らなかった
・・・そんな自分自身をすっかり忘れています(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

お忙しい中わざわざありがとうございました(^^)
風太君もすっかりうちに慣れてくれて、
あとは安心できる居場所さえ確保できれば完璧でしたね♪
しかし、まさか脚フェチだったとは(笑)
今度はちゃんとお手入れしておきます^^;

父は母にワガママを言いながらも、体調は安定しており、
自分のDVDや私が録り溜めた音楽ブルーレイを観たりして、
毎日機嫌よく過ごしています。
T.J.ママ│URL│08/30 13:39│編集

<T.J.ママさんへ>

お邪魔させてもらい、ありがとうございました。
T.J.もせつちゃんも、風太がいても気にならない様子が、
うれしかったです^^

風太の居場所・・・そうですね〜。
次は、うちからベッドを持参してみようかしら?(笑)

しかし、あんなにT.J.パパの脚に夢中になるとは…(^^;
パパがやさしいので、調子に乗っていましたね。

お父様の体調、安定していると聞き、安堵しました。
毎日機嫌よく・・・それが一番ですね!

また会いに行かせてくださいね。
風太ママ│URL│08/30 21:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/991-f7877a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)