今年も、届きました♪

私の母が送ってくれる、山口県豊北町の梨が。

「ボクの大好物☆ おばあちゃん、いつもありがとう!」
P1030365 2


風太の顔の横に並べるとわかるように、
P1030388.jpg
とっても大きいです。そして、甘くて美味しいの♡


ブログを始めた年(2007年)も、8月29日に届いていて、ブログに書いていました。
その時の写真をみたら・・・こんなでした。
cmanjp_20150829162829.jpeg

9月にも、梨を「マテ」してる写真をUpしていました。↓
cmanjp_20150829170128.jpeg

風太・・・若いっ! 顔、黒い! 
久々に見ると、衝撃だなぁ。
年月を感じます・・・うう、ちょっと切ない。。。


でも、目は、今の方が大きいのよねぇ。
芸能人なら、プチ整形疑惑!? とか言われそう(爆)


これは、今日の風太↓
P1030404.jpg


お目目ぱっちりで、ガングロから色白になり、人間ならうらやましがられるわね。
うん、そう思うことにしましょう。ポジティブ ポジティブ。(*^^)


今年も、家族みんなで 楽しくおいしく食べようね!

P1030349_20150829173536b33.jpg


*     *     *     *     *     *     *

ブログに綴る事で、容易に過去を振り返られて、良い事もいっぱいだけど、
月日の流れや、老いを感じる…のも、現実なんだなぁと思った今日でした。

すっかり秋のような肌寒さから、ちょっと感傷的になっちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

分かる気がします~
ブログ開設した当初の写真見ると、あれ ハル 若いって 思います。
白いから 分かりづらいんだけど、飼い主的には かなり 分かるの(笑)

だけど、ギョフくん も 今のハルの方が かわいい って 言います♪
赤ちゃんの頃のハル は まだ 「ハル」 じゃなかったって。
たしかに そうだな~
いっしょに 積み重ねてきた年月 が あって、今の 風太ちゃん、今の ハル が あるんですものね♡
ギョン│URL│09/11 00:25│編集

<ギョンちゃんへ>

ハルちゃんは、白いから、ずっと変わりないように見えるけど、
飼い主にはわかる変化があるんですね〜。

>だけど、ギョフくん も 今のハルの方が かわいい って 言います♪

そうなの〜^^
やっぱり、今が一番・・・なんですね。
うれしいコメント、ありがとう!^^
風太ママ│URL│09/11 22:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/993-c662fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)