久しぶりにフリスビーしました。

ブログで振り返ると、今年の 6月 以来です(こういうとき、ブログの記録は便利〜笑)

夏の暑い時期はお休みするので、秋になると、毎年思うの・・・
『もう、やりたがらないかなぁ』って。

だって、ワンコにとっては、季節がかわるごとに、1歳年をとってる感じでしょ?
「もう、しんどいからやらない」という日も遠くない気がして…ね。

でも、昨日の風太、元気よくやりました♪

DSC_0017_20150916113109d66.jpg


動いてる方が雰囲気がよくわかるので、最近はもっぱら動画で撮っています。
キャッチ失敗も成功もいろいろだけど(笑)、動画Upしました↓

見られない方はこちらへ→https://youtu.be/Lu2PD0A-9QI

キャッチへの執着心、スピード、距離、、、みんな落ちているけど、
あとで動画をみると、楽しそうにやっているのが伝わってきて、うれしい。


動画のラストに入っている、キャッチ成功をきめたあとディスクをパパに渡すと、
ちょっと離れてカメラを回していた私の元へかけてきました。すごく笑顔で↓
DSC_0027_20150916113111b2c.jpg

「ねぇ、頑張ったでしょ。ぼく、もう満足した♪」と、言いにきたみたい。笑

「うん、頑張ったね! かっこ良かったよ〜☆」と、いっぱい褒めてあげて、
フリスビータイム、終了しました♪


毎回、パパと風太のフリスビーは、これが見納めになるかも・・・そんな思いを胸に
カメラを回している私。

でも、動画に映ってるイキイキした表情をみると、まだ終わりじゃない(?)
…記録更新をつづけられるかな。

体に無理のない範囲で、また楽しんでくれたら・・・と、思いつつ、
昨日の動画を何度も見ては、ニヤニヤしています。。。(^○^)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風太くん、まだまだ元気いっぱいですね~。
風太パパさんの投げるディスクに追いつくのは、けっこうなスピードが必要ですよね。
すごいよ!風太くん・・・(拍手)

珊瑚は、最近走る姿は見てないですものね。心臓にも少し問題あるようだし・・・来月は検査です。
でも散歩は、私の前をどんどん歩いているので・・・まだ大丈夫ですよ。
風太くんの元気を見てると・・・こっちまで嬉しくなります。
まこちゃん│URL│09/16 23:29│編集

<まこちゃんへ>

気候がちょうどいい感じみたいで、ちょっと前の肌寒い頃より
最近の方が元気です。

>すごいよ!風太くん・・・(拍手)

ありがとうございます。
喜んでみてもらえて、うれしいです。

珊瑚ちゃん、家の中でも走らないですか?
元々?それとも最近?
でも、お散歩で、元気に歩けているのなら、大丈夫ですね。

風太は、家の中でのボール遊びで、ほぼ毎日走っています。
走ると気分がスカッとするようです^^
風太ママ│URL│09/17 17:12│編集

風太君 どの顔も生き生きとしていますね。そしてとても楽しそうです。 やったぜ!というお顔で微笑ましく拝見しました。 無理のない程度でこれからも時折見せてくださいね。
カピラ 小坂│URL│09/19 07:26│編集

<カピラ 小坂さんへ>

ありがとうございます。
風太が、イキイキうれしそうな顔をしてくれるのが、私もうれしいです。
いくつまで、やりたがるかわからないけど、、、まあ、
自然にまかせたいと思います。

また、撮れたら見て下さいね〜。

風太ママ│URL│09/20 16:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/997-051aae17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)